投稿小説一覧 2件

銀色幻想狂想曲 (原作:東方project)

とある日のこと。万事屋銀ちゃんの元に届いた依頼は、『幻想郷を守って欲しい』というものだった。そもそも幻想郷がどんな場所か分からなかった坂田銀時だったが、依頼者である八雲紫が、『スキマ』を使って銀時を幻想郷へと誘ったのだった。そして銀時は、幻想郷にて様々な人々と出会い、異変を解決していく――。 ▼当小説は、銀魂と東方projetをクロスオーバーさせた作品となっております。少々原作崩壊を招いてしまうこともあり得ますが、もし読んで頂けたら幸い…


残酷な描写 クロスオーバー 銀魂 東方project 坂田銀時 幻想入り 戦闘有り ギャグ 博麗霊夢 紅魔館 原作改変 シリアス 霧雨魔理沙 永夜抄 妖々夢 紅魔郷 愛染香 花映塚 風神録 ハーレム 緋想天 地霊殿 星蓮船
話数:254話/1話平均:2329文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月18日(月) 18:45


やはりバカ達の青春ラブコメはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

千葉市立総武高等学校に通う比企谷八幡に吉井明久。そしてその周りの人々による青春ラブコメ。何処かずれていて、何処か噛み合わない彼らだが、毎日騒がしい日々を送っていく--。 ▼『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』と『バカとテストと召喚獣』のクロスオーバー作品となります! 原作ネタをいくつか盛り込んだ上でのオリジナルストーリーとなりますので、ご容赦下さいませ。 ▼番外編リクエスト箱URLはこちらより。 ▼↓ ▼https://syos…


クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 バカとテストと召喚獣 比企谷八幡 吉井明久 クロスオーバー 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 姫路瑞希 島田美波 霧島翔子 比企谷小町 一色いろは バカテス 俺ガイル
話数:130話/1話平均:2792文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月20日(月) 23:20