投稿小説一覧 3件

ちょっとヤバいくらいがちょうどいい (オリジナル現代/恋愛)

▼中学に上がった頃オレは自分が他の人とは違う特殊な人間なんだと理解した ▼手で触れられる位置から5cmくらいまでの距離の物を動かすことが出来るサイコキネシス! ▼他の人とは違う....特別........つまりスペシャル!! ▼この力をもっともっと高めて世界最強の超能力者にオレはなる!!! ▼って思ってたんだけどなぁ ▼まさかあいつらまで超能力者だったとは知らなかった ▼


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 超能力者 恋愛 三角関係
話数:1話/1話平均:1451文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月23日(火) 00:09


SAO another story (原作:ソードアート・オンライン)

SAOの2次創作となります ▼実は何度か書いていますが挫折しています ▼まぁ私の語彙力の無さが私自身のやる気をズタズタに切り裂いている気もするのですが、自分なりにのんびり書こうかなと思います ▼ゲームが好きすぎる雫はソードアート・オンラインのβテストでも他のプレイヤーから1目置かれる程だったのだが ▼突如始められたデスゲームに巻き込まれていく


R-15 オリ主 女主人公 生存ルート 恋愛 オリ主最強 チート 二次創作 恋愛 女主人公
話数:5話/1話平均:4087文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月10日(火) 11:43


君が帰る場所 (オリジナル現代/恋愛)

都会に憧れてた少年と少女の物語は事故によって出来た穴から始まった ▼挿絵もたまに描きますが下手です ▼一応描いた話数はこちらにもあげておきます ▼私程度の絵でも羞恥心無く載せています(ゝω・´★) ▼8話 ▼【挿絵表示】 ▼20話 ▼【挿絵表示】 ▼29話 ▼【挿絵表示】 ▼35話 ▼【挿絵表示】 ▼37話 ▼【挿絵表示】 ▼41話 ▼【挿絵表示】 ▼43話 ▼【挿絵表示】 ▼ここから下はまた描き次第追加します ▼


R-15 恋愛 学園 お隣同士 アパート 複雑 三角関係
話数:55話/1話平均:2161文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月30日(火) 04:17