投稿小説一覧 2件

転生「汽」者えほん (原作:きかんしゃトーマス)

鉄道好きの青年が転生した先は汽車の世界!?しかもみんな人と同じ姿!?神様のイタズラで性転換‼ ▼世にも不思議な蒸気動車となった彼は青い機関車たちの冒険と事故に巻き込まれながら今日も元気に働く。 ▼絵本じゃねーけどな!


オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 性転換 機関車 というより気動車 機関車、客車、一部貨車は擬人化 機関車たちアルペジオ風 色々なネタ入り 作者の息抜きの場
話数:14話/1話平均:1653文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月05日(水) 00:02


ULTRAMAN~the other universal story~ (原作:ウルトラマン)

※この小説は三途リバー氏の「ウルトラ姉弟(笑)の黒一点~胃痛と戦え!ウルトラセブン!~」の三次創作です。原作同様に性転換・キャラ改変などが起きています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 ▼M78星雲とは違う惑星…一人のウルトラ戦士が誕生した。この物語は邪悪生命体と光の戦士の宇宙の存亡をかけた戦いの物語である! ▼…いや、ウルトラマングレートって海外と日本で設定かなり違うからニコイチした設定なんですよ。そのためかなり内容がシリアス…


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 性転換 ウルトラマングレート 少女化? 三次創作 原作改変 諸事情によりシラリー等出番無し 不定期更新 文章力無し 台本形式 オリジナル設定
話数:36話/1話平均:2595文字/連載(未完)/更新日時:2018年02月18日(日) 20:20