投稿小説一覧 19件

転生気ぶりおっちゃんヨクバリス (原作:ポケットモンスター)

▼ヨクバリス「おっちゃんなぁ……若いもんの恋路をアテにして呑むのが何よりも大好きなんや」 ▼ヨクバリス「ほんでなぁ、ペパーはん……ああ、おっちゃんのご主人様やねんけど、アオイはんとめっちゃええ感じでな」 ▼ヨクバリス「……ほな応援したらな、おっちゃんの名が廃るってもんやで!」


ヨクバリス 両片思い パルデア地方 ペパー アオイ ポケモンSV
話数:1話/1話平均:2529文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月07日(金) 13:01


海賊女帝ボア・ハンコック、ウタチャンネルでの度重なる匂わせにより無事アンチへと化す。 (原作:ONE PIECE)

▼誰じゃ、わらわのバージンロード(予定)に幼馴染みヒロインを置いたのは!!!!! ▼


ルフィ ハンコック ウタ ルウタ ルハン 匂わせ オリジナル設定
話数:1話/1話平均:17913文字/短編/更新日時:2022年10月08日(土) 09:00


笑うウマ娘、ダイタクヘリオスが笑わなくなった日 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

何故彼女は笑わなくなったのか。


オリ主 ダイタクヘリオス メジロパーマー トレーナー
話数:1話/1話平均:23269文字/短編/更新日時:2022年02月28日(月) 14:55


【世界1位】夢見りあむシンデレラガール総選挙第1位Any%RTA【ヤンデレチャート使用】 (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

アイドルマスターシンデレラガールズVRにおいて夢見りあむを総選挙第1位に最速で辿り着かせるものです。 ▼レギュレーションはグリッチ有りのAny%、計測区間は今西部長が話し出したところからりあむの1位が確定した瞬間までです。


夢見りあむ 緒方智絵里 佐久間まゆ 五十嵐響子 ケツワープ 修羅場 RTA biim兄貴リスペクト
話数:1話/1話平均:10903文字/短編/更新日時:2021年05月13日(木) 17:56


Re:Dragon Storm Tale (原作:ポケットモンスター)

 ナックルジムのトップジムリーダー、ドラゴンストーム、ガラルのナンバーツー。 ▼ 他地方ではチャンピオンにさえなれる実力を持つと言われているオレさまは、ただの一度も勝てなかったダンデがガラルの超新星ユウリによって敗北する瞬間を見てしまった。 ▼ 叶うならば、無敵のダンデがチャンピオンであるうちにオレさまが敗北を教えてやりたかった。 ▼ そんな燃え尽きたオレさまの前に現れたセレビィは、何の因果かダンデが負けるシーズンの直前へとときわたりを…


独自設定 独自解釈 キバナ 逆行 ガラル アローラ イッシュ シンオウ ジョウト カントー ホウエン
話数:7話/1話平均:3277文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月24日(水) 23:02


一ノ瀬志希による夢見りあむ同棲観察&実験日記 (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

 初めてりあむちゃんを見た時、あたしは思わず笑っちゃった。こんなにもあたしと違う人が存在するんだって。 ▼ 人は追い詰められた時に本性を表す。 ▼ じゃありあむちゃんは追い詰められた時、はたしてどんな本性を見せてくれるのかにゃ?


夢見りあむ 一ノ瀬志希 第9回シンデレラガール総選挙、1票でも良いからりあむに投票しようぜ! 日記
話数:1話/1話平均:8550文字/短編/更新日時:2020年04月17日(金) 15:00


もしも八幡とあーしさんが運命の赤い糸で結ばれていたら (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼「人間とは、自分の運命を支配する自由な者のことである」 ▼2人は運命に気付いたとき、果たしてその糸を手繰るのか。 ▼


俺ガイル 三浦優美子 比企谷八幡
話数:37話/1話平均:5585文字/連載(完結)/更新日時:2020年04月01日(水) 02:46


夢見りあむは武内Pにチョコを渡したい (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

▼ 今日はバレンタインだからね! ▼ ぼくのバレンタインまでの四日間をデレポにお届けするよ! 絶対バズる! ▼ ……え? バズるというよりは炎上!? ▼ 何それやむ!!!


夢見りあむ 武内P バレンタイン にっこりあむ
話数:1話/1話平均:7298文字/短編/更新日時:2020年02月14日(金) 23:13


地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

 私の4年はそんなにも軽いものなの? ▼ りあむちゃんの4ヶ月はそんなにも大きなものなの? ▼ 私とりあむちゃんではそんなにも才能の差があるの?


オリ主 地下アイドル 夢見りあむ 本田未央 バレンタイン
話数:1話/1話平均:13790文字/短編/更新日時:2020年01月17日(金) 13:43


俺ガイル 合同短編カップリング企画! (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼ 先日俺ガイルが完結したということで! ▼ 今回、私含め16名の俺ガイル二次作家により各々好きなカップリングの短編を書いてみました! ▼ 各話のタイトルにカップリングが○○×△△とありますので、興味のあるカップリングだけでもぜひ読んでいってください! ▼


俺ガイル 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 雪ノ下陽乃 川崎沙希 折本かおり 戸塚彩加 平塚静 三浦優美子 海老名姫菜 比企谷小町 相模南 葉山隼人 材木座義輝
話数:16話/1話平均:5724文字/短編/更新日時:2019年12月01日(日) 19:00