投稿小説一覧 2件

神崎蘭子のマネージャーは通訳? (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

別の投稿作品の展開が全く広がらない→そうだ暇だからデレマスの蘭子の話でも書こう→予想以上に沢山書けた→投稿しよ←イマココ ▼先に言っときます、作者はアイドルマスターシンデレラガールズのアニメを1話も見てません。←デレステしかやってない ▼なので「こんな展開ねーから」とか「見たことねーのに書くんじゃねーよ」とか言わないでください。 ▼基本的に会話が多いですからかなり見にくいですね。 ▼あと文字量は作者の妄想力によります。 ▼


オリ主 オリジナル展開 神崎蘭子 ラブコメ? 会話多め 亀更新 もはや地の文はいらない オリジナル設定 独自解釈
話数:33話/1話平均:3600文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月03日(月) 13:19


咲-Saki- 神域を継ぐもの (原作:咲-Saki-)

長野に引っ越すことになった主人公小高達也 ▼清澄高校に入学し麻雀部で見せる闘牌はまるで悪魔的…ッ ▼神域を超えるために彼は何を思いながら打つのか…… ▼もし咲の世界に赤木のような天才雀士をブッこんだらどうなるか作者にも分からない


オリ主 クロスオーバー クロスオーバー 天 天和通りの快男児 アカギ 咲-Saki- 麻雀 麻雀描写はない
話数:32話/1話平均:4077文字/連載(未完)/更新日時:2016年12月10日(土) 10:44