投稿小説一覧 2件

ハイスクールFaiz〜赤い閃光の救世主〜 (原作:ハイスクールD×D)

仮面ライダー555ーー乾巧は、死んだ。 ▼死んだはずの彼の魂は、時間軸の異なる世界の少年の体へーー ▼彼の、長い旅が再び始まる。 ▼本編終了後のたっくんが一巻で殺されたイッセーに憑依。一誠はおっぱいドラゴンでも赤龍帝でもありません。 ▼ライダーの力はかなり強い設定です。 ▼たっくんの性格が少しマイルドになってしまうかも…。 ▼


R-15 残酷な描写 憑依 クロスオーバー 仮面ライダー555 オリジナル展開 オリジナル設定 オリキャラ
話数:46話/1話平均:7851文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月30日(日) 23:55


ハイスクールD×D 〜平成剣客浪漫譚〜 (原作:ハイスクールD×D)

かつて人斬り抜刀斎と呼ばれた少年がいた。 ▼その後からは、流浪人として、緋村剣心として多くの人を救った。 ▼その剣と心は、現代を生まれた兵藤一誠へと受け継がれる。 ▼彼とその仲間達の浪漫譚は、新たに紡がれ始める。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー るろうに剣心 オリジナル展開 オリジナル設定 オリキャラ 剣心=一誠
話数:7話/1話平均:5040文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月14日(日) 21:00