投稿小説一覧 4件

『完結』ヒンメル「魔王城に忘れ物した」 (原作:葬送のフリーレン)

勇者一行 魔王城までの2回目の旅スタート


恋愛 独自解釈 ネタバレ注意 独自設定 ヒンフリ
話数:10話/1話平均:7720文字/連載(完結)/更新日時:2023年11月15日(水) 22:54


ドMなピカチュウは今日は〇〇をくらう (原作:ポケットモンスター)

タイトルのまんま。 ▼ドMが技をくらって喜びます。 ▼


オリ主 ギャグ 勘違い ガラル地方 一応ゲームストーリ通り進行 独自設定 ハーレム(ポケモン) ヤンデレ
話数:57話/1話平均:4746文字/連載(未完)/更新日時:2023年02月16日(木) 00:00


レナの兄貴に転生しました【完結】 (原作:ひぐらしのなく頃に)

気がつくと病院の一室に寝かされていた。 ▼あれ?俺縮んだ? ▼横を向けば見知らぬ男と女。 ▼竜宮?どこかで聞いた名だ。 ▼雛見沢?あれ?聞いたことあるぞ? ▼「チア=サン」からいただきました灯火のキャライラストです。 ▼【挿絵表示】 ▼


オリ主 転生 ブラコン ヤンデレ 設定改変 キャラ崩壊 シリアス苦手 ご都合主義 最高の終わりを目指して タグ増えるかも
話数:88話/1話平均:5749文字/連載(完結)/更新日時:2022年03月28日(月) 07:00


幼馴染がドMな僕が傷つこうとするのをデスループしてまで止めてくる (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ふと思いついた。 ▼ドMが気持ちよくなろうとするのを幼馴染などがなかったことにします。 ▼幼馴染目線(シリアス) ▼主人公目線(ギャグ) ▼でお届けします。 ▼


オリ主 残酷な描写 ドM ヤンデレ 死に戻り ハーレム 勘違い 掲示板ネタあり
話数:11話/1話平均:4702文字/連載(未完)/更新日時:2022年03月05日(土) 19:40