投稿小説一覧 37件

その娘は蒼い鬼火と共にやってくる (原作:ブルーアーカイブ)

蒼い鬼火に近寄るな。あれは魂を食らう炉、死沼に誘う光。奴は蒼い鬼火と共にやって来る。


R-15 オリ主 残酷な描写 パンプキン・シザーズ ミリしらアーカイブ
話数:13話/1話平均:2982文字/短編/更新日時:2024年04月15日(月) 13:47


トリニティの巨神 (原作:ブルーアーカイブ)

ミリしらブルーアーカイブ! ▼第二号だよ


R-15 オリ主 ミリしらブルーアーカイブ 主人公は2m50cm
話数:1話/1話平均:2721文字/短編/更新日時:2024年02月25日(日) 13:25


アンノウンアーカイブ (原作:ブルーアーカイブ)

とりあえずミリしら状態で書くブルーアーカイブ! ▼


オリ主 ブルーアーカイブ
話数:2話/1話平均:2427文字/短編/更新日時:2024年02月22日(木) 16:03


落ちこぼれの少年は最強の亡霊と出会う (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

勇者が魔王を討ち果たし早数百年、人類は魔法による発展を享受し、最早夜闇に怯える事は無くなった。 ▼しかしその繁栄は、夜闇をただ押し退けたに過ぎなかった。 ▼不夜城と化した町の郊外に、誰もが目を背けていた幽世の屋敷が建っていた。 ▼そこには、世にも恐ろしい亡霊が巣くっているという。 ▼前作に重大なミスを発見し、再編成したものになります。 ▼前作とキャラクターの関係は同じです。


R-15 オリジナル 幽霊 学園
話数:3話/1話平均:2695文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月04日(土) 23:11


適当魔女と草臥れ仙人 (オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

一度は滅びかけた世界はなんとか続いて、でも問題は残ってるから、なんかそれっぽい機関を立ち上げた。 ▼その機関に所属するやる気無い二人の話


オリジナル 現代ファンタジー
話数:10話/1話平均:2508文字/短編/更新日時:2023年10月29日(日) 00:34


提督をみつけたら三次創作〝君が提督を見つけたら〟 (原作:艦隊これくしょん)

とある町にとある艦娘がいた。これはそんなお話。 ▼この作品は源治様が書かれている〝提督をみつけたら〟の三次創作となっております。 ▼また、本作は原作のパラレルワールドとなっており、原作となる〝提督をみつけたら〟とは違う設定が御座います事をご了承ください。


R-15 オリ主 艦隊これくしょん 提督をみつけたら三次創作
話数:4話/1話平均:3917文字/短編/更新日時:2023年10月21日(土) 07:07


私の愛しい愛しい出来の悪い教え子 (原作:インフィニット・ストラトス)

織斑一夏は、出来が悪い。IS学園に入学してから、もう一人の男性パイロットと比べられ、かつての幼馴染み達からも謂れの無い中傷を受け、二人目に彼の心は殺されかけた。 ▼それでも、 彼は諦めず前を向いて歩み続ける。己を見出だした狐の言葉を胸に。 ▼短期連載を予定しています。 ▼2016年11月17日 本編完結しました ▼2016年11月19日 後日談投稿開始


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト キャラ死亡 オリキャラアンチ
話数:37話/1話平均:2629文字/短編/更新日時:2023年08月19日(土) 21:19


《悲報》転生先がクソ《ボスケテ》 (オリジナル現代/ノンジャンル)

リハビリよ! ▼クソゲー世界に転生しちゃったよ!


神様転生 転生 憑依 掲示板形式
話数:2話/1話平均:3725文字/短編/更新日時:2023年08月06日(日) 19:07


煙の少女のヒーローアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

原作とは少し違う進み方をした世界のお話。 ▼ある事情から、全てを諦めた少女がもう一度歩みだすまでのお話 ▼この作品は逆脚屋が罰ゲームで書いたものです。 ▼そして、私はヒロアカの単行本は未所持です。


オリ主 やわらかかっちゃん 爆豪勝己 緑谷出久 独自設定 オリキャラ 本編完結済み
話数:21話/1話平均:3319文字/短編/更新日時:2023年06月01日(木) 21:42


怪獣の出る国 ─アンノウンヒーロー─ (オリジナル現代/ノンジャンル)

日本によく似た国に、突如として現れた怪獣。軍の兵器でも倒しきれない怪物を前に、人々は諦めを得た。 ▼しかし、その諦めを否定するヒーローが現れた。 ▼光あれば影もある。 ▼これはその影の話。


R-15 残酷な描写 現代ファンタジー 異能
話数:6話/1話平均:3021文字/短編/更新日時:2023年04月09日(日) 06:58