投稿小説一覧 4件

チートぼっちのソードアート・オンライン (原作:ソードアート・オンライン)

奉仕部の彼女達、そして比企谷八幡と知り合った人達と八幡は仲良くなっていった。 ▼しかし、それは長く続かなかった。彼は、デスゲームに囚われてしまう。 ▼彼は仮想世界でどう生きていくのか。それは、誰にも分からない… ▼何番煎じかは分かりませんが、ようやく前に書いたものとは違うのが書けます。てか、めっちゃ書きたかった。駄菓子菓子!!この八幡はチートです!そこん所気を付けてください!!


残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ヒロイン未定 八幡チート 不定期更新 サチ、ディアベル生存 八幡無双
話数:2話/1話平均:2373文字/連載(連載中)/更新日時:2017年03月01日(水) 21:01


転生者が来るそうですよ? (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

とある神様のせいでろくな人生を送ってしまった宙埜零司は問題児の世界に転生する! ▼……まぁ、よくあるテンプレです。


オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー 転生 オリ主 チート ヒロイン未定 多作の能力&武器あり
話数:2話/1話平均:1811文字/連載(連載中)/更新日時:2016年12月29日(木) 08:05


異能者の少女は彼を救う。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行での嘘告白をした比企谷八幡は、クラスの奴らにイジメられていた。それを見ぬ振りする周りのクラスメイト。そして雪ノ下からの拒絶。八幡は自殺を決意する。だがしかし、それはとある異能の力を持つ彼女に止められた。 ▼


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 八幡 オリヒロイン ご都合主義 多分シリアス 戸塚ヤンデレ? トツカヱル
話数:8話/1話平均:1619文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月04日(月) 16:20


東方想強録 (原作:東方project)

全てを失った。 ▼何もかも失った。 ▼そんな彼が忘れ去られ、そしてとある世界に入った。 ▼その世界は「幻想郷」 ▼全てを失った彼、神凪想真と彼女らはどう絡んでいくのか……


R-15 オリ主 残酷な描写 キャラ崩壊 亀更新 チート コラボ大歓迎!!
話数:4話/1話平均:1224文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月24日(水) 01:01