投稿小説一覧 2件

やはり俺に彼女が出来るまでの道のりはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡とオリヒロが付き合うまでの道のりを描いたものです。 ▼請負人と依頼者、という関係から始まる2人の物語...... ▼のような構成になっております。 ▼※既に八幡とオリヒロが付き合う未来が確定しておりますので、こういうのが好みでない方はご注意を。 ▼見切り発進&初投稿です。基本的にスマホで執筆している上、文才、ネタのひらめき共に、様々なものが欠如しておりますが、まあ温かい目で厳しくしてやってください(どっちだよ)


R-15 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 比企谷小町 一色いろは やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 オリヒロ オリキャラ オリジナル展開 弓道 遅筆
話数:22話/1話平均:4703文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月04日(金) 03:30


彼女は彼に振り向いてもらうため、努力を始める。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

彼女は彼のために、長年積み重ねてきたものを切り捨てる。 ▼なんてことになっちゃうかもしれないSSです。 ▼またもや反省せず見切り発信です。殴ってください。 ▼


R-15 比企谷八幡 一色いろは 八色 オリジナル展開 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 比企谷小町 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
話数:1話/1話平均:5240文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月05日(金) 01:14