投稿小説一覧 8件

お嬢様、縫物につき (原作:東方Project)

クリスマスイブ、紅魔館の当主レミリア・スカーレットはまだだった。 ▼妹のフランドールに送るプレゼントの準備が ▼やむを得ず、彼女は自力で作り始める


紅魔館 クリスマス レミリア
話数:1話/1話平均:3602文字/短編/更新日時:2017年12月25日(月) 07:00


東方覚深記 (原作:東方Project)

ある初夏の夕暮れ、知人の少女の訪問が全ての始まりで。 ▼待ち受ける現実は、軽いものでもなくて。 ▼それでも進むべき道はあり、共に歩む仲間は傍に居る。 ▼どれだけの闇があっても、確かな光は消えたりしない。 ▼そんな小さな一幕に紡がれるのは、少女達の物語。


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 自己解釈アリ オリジナルスペルカード 章替わり主人公 全面シリアス オリ敵 暴走 亀更新 キャラ崩壊注意 処女作 GLは殆ど無い
話数:122話/1話平均:2141文字/連載(完結)/更新日時:2017年10月14日(土) 18:19


約束 (原作:東方Project)

いつか星空を一緒に見ようと約束をした妖夢と鈴仙。 ▼それはしかし、唐突な終わりを迎えてしまう。


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 IF設定 うどみょん 終わり 別れ
話数:8話/1話平均:2199文字/連載(完結)/更新日時:2017年06月20日(火) 12:00


こんな薬効知りません!! (原作:東方Project)

永遠亭にて、なりゆきで妖夢の看病をする鈴仙を、薬を飲んだ妖夢が襲う!! ▼※『pixiv』にも同じ作品を投稿させていただいています。


R-15 ガールズラブ うどみょん キャラ崩壊 大丈夫、永遠亭のお薬だよ
話数:1話/1話平均:3953文字/短編/更新日時:2017年05月31日(水) 12:00


馬酔木の花 (原作:東方Project)

春の初め、幽々子様が私にした一つの頼み事。 ▼それは『馬酔木を採って来て』と言う単純なものだった。 ▼それだけだった。


R-15 ガールズラブ ゆゆみょん キャラ崩壊気味 花言葉
話数:1話/1話平均:3121文字/短編/更新日時:2017年03月05日(日) 23:16


半自半妹の男 (原作:東方Project)

深夜の白玉楼、何処からともなく魂魄妖夢の兄が帰ってきた。 ▼兄として、妹として新しく生きる中で人の輪も広がっていく。 ▼大した事件がある訳でも無い、ただ平凡に過ぎる日常。 ▼そんなありふれたモノを描く物語。 ▼……の筈。


R-15 オリ主 if設定 自己解釈アリ 勝手な設定アリ 家族 日常 恋愛 オリキャラ
話数:109話/1話平均:2946文字/連載(完結)/更新日時:2016年11月20日(日) 21:30


ある冬、気の知れた仲で (原作:とある魔術の禁書目録)

クリスマス。 ▼恋人達の祭典の直ぐ傍では、御坂美琴の友人達(主に佐天)によってある企画が進められていた。 ▼きっと、何かある。絶対裏がある。 ▼と感じながらも楽しめれば良い、とか思いながらその企画は始まる


R-15 上琴 ツンは無かった 優しい人ばかり
話数:1話/1話平均:13406文字/短編/更新日時:2015年12月25日(金) 16:05


ハッピーバースデー (原作:とある魔術の禁書目録)

一年に一度、その日は訪れる。 ▼御坂美琴にも同じように訪れる。 ▼小さな幸せの一日が。


口調崩壊気味 恋愛要素
話数:1話/1話平均:3424文字/短編/更新日時:2015年11月11日(水) 16:00