投稿小説一覧 15件

俺とクーデレ幼馴染の日常 (オリジナル現代/恋愛)

ベランダを使えば、簡単にお互いの部屋を行き来できる幼馴染の関係。クーデレボクっ娘の成績優秀容姿端麗な幼馴染と、平均平凡な俺の物語。


R-15 クーデレ ボクっ娘 幼馴染 不定期投稿 日常 基本的にハッピーエンド ラブコメは勉強中 ハー・・・・レム……?
話数:39話/1話平均:4604文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月12日(日) 09:00


アイドル部イメージビデオプロジェクト (原作:バーチャルYouTuber)

アイドル部イメージビデオプロジェクト。 ▼それは一人一人にシチュエーションを設定し、撮影するという企画だった。 ▼これはアイドル部×ばあちゃるのカップリング要素を含む作品です。 ▼地雷、苦手、という方は読むことをお勧めしません。 ▼それを理解したうえで、読んでくださると嬉しいです。


R-15 Vチューバー アイドル部 ばあちゃる カップリング注意
話数:5話/1話平均:11486文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月25日(火) 22:52


ばあちゃるは八重沢なとりと暮らす (原作:バーチャルユーチューバー)

ばあちゃるの家が燃えた。


R-15 ばあちゃる アイドル部 八重沢なとり カップリング
話数:2話/1話平均:6471文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月29日(金) 13:07


夜桜たま「馬Pがプレゼントを贈ろうとしてる!?」 (原作:バーチャルユーチューバー)

馬P、女性にプレゼント贈るってよ。


R-15 ばあちゃる アイドル部 二次創作 カップリング
話数:1話/1話平均:3957文字/短編/更新日時:2019年03月20日(水) 01:54


なんてことのない、とある日 (原作:BanG Dream!)

それはRoseliaの白金燐子の、なんてことのない、とある一日。


白金燐子 日常
話数:1話/1話平均:2055文字/短編/更新日時:2018年09月17日(月) 22:56


護衛は安泰の夢を見れるか (オリジナルその他/ノンジャンル)

お嬢様の『楽しみ』。 ▼それは殺し屋を雇い、ターゲットを自分に指定する事である。 ▼護衛の仕事。 ▼それはお嬢様を守ることである。 ▼故に彼は殺し屋を撃退しなければならない。彼に休息時間はない。 ▼はて、彼は安泰の夢を見れるのだろうか?


R-15 オリ主 残酷な描写 殺し屋 不定期更新 クーデレ ヤンデレ お嬢様
話数:2話/1話平均:3435文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月15日(月) 23:52


かき氷 (原作:東方Project )

とある真夏の日、魂魄妖夢はかき氷なる物に出会った。


妖夢の日 魂魄妖夢
話数:1話/1話平均:1241文字/短編/更新日時:2017年08月06日(日) 23:13


恋と禁忌と古代魔法 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ある日、幼馴染に告白した少年。両想いの彼らは、しかし何故か幼馴染に振られる!! ▼悲観する少年。そこから彼は幼馴染に好かれようとして、色々な事を繰り返す。しかしある時、幼馴染は魔法戦闘でボロボロにされてしまう。 ▼そこに駆けつける主人公。懐から取り出した金色の鍵は、希望と罪を同時に引き出す禁忌の技法だった。 ▼「悪魔落ち」と呼ばれる罪を犯した人間と、それを救う少年の学園異能ラブコメ!


R-15 オリ主 学園異能 王道 魔法 ラブコメ ツンデレ クーデレ 独自理論 毎日投稿
話数:22話/1話平均:2106文字/連載(連載中)/更新日時:2017年04月28日(金) 12:00


博麗霊夢は転職したい (原作:東方Project)

博麗霊夢の転職短編。 ▼今日も彼女は縁側で叫ぶのだ。


転職 超短い 短編 不定期投稿(?)
話数:1話/1話平均:1480文字/短編/更新日時:2017年04月04日(火) 23:24


無限の精霊契約者 (オリジナル現代/冒険・バトル)

田舎の少年、上代式は都会の難関高校に受かり、そこへ行くことになる。 ▼その世界には人間と『精霊』が共存していて、その高校は『精霊』の学科である『精霊学科』で世界的に有名な高校だった。 ▼式は入学式のその日に、偶然『精霊』と出会い、殺されかける。 ▼その時輝く、赤い宝石。 ▼そこから無限の可能性を秘めた、精霊と少年の物語は始まる。


R-15 オリ主 学園異能 クーデレ ツンデレ 精霊 王道 毎日投稿
話数:50話/1話平均:2424文字/連載(完結)/更新日時:2017年03月02日(木) 20:56