投稿小説一覧 2件

咲方Projet‐Sakihou Project‐ ~幻想郷が咲の世界入り~ (原作:咲-Saki-)

咲‐Saki‐の世界に東方キャラを飛ばすと面白いんじゃないかなという個人的な考えから始まったいうクロスオーバーな話です。 ▼自分が扱いたい(書きたい)と思える形で話を進めていきたいと思っています。 ▼~以下、注意・変更点です~ ▼〇基本ベースは咲‐Saki‐です。弾幕じゃなくて麻雀です。 ▼〇話の都合上、キャラの学校配置や対戦など原作と変更している部分があります ▼〇キャラの関係性など、原作と違いがあります ▼〇東方キャラ、咲のキャラ。…


クロスオーバー 東方Project 咲-Saki- オリジナルキャラもあります クロスオーバー
話数:16話/1話平均:7643文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月13日(日) 21:51


木河先生は臨採中 (オリジナル現代/日常)

一人の女子高生、岩森紫はピンチを迎えていた。 ▼文化祭で所属する文研部は成果と称して漫画か小説を一本作成しないといけない。 ▼ネタがなく、途方に暮れていた彼女は家族との団欒で思い出した。 ▼かつて自分が楽しく、そして強烈にインパクトを残してくれた人を。 ▼彼女は書きだした。 ▼その強烈なる人物、自分の恩師の一人…木河先生とのやりとりを。 ▼


ある意味ノンフィクション 現代 日常 恋愛?
話数:4話/1話平均:4496文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月04日(月) 20:52