投稿小説一覧 3件

弱小村からの差し出し員 (原作:オリジナル作品)

数多く存在している村の中の一つでしかないこの村。 ▼それが、軍隊の進攻によって人員の差し出しを迫られていた。 ▼ところで主人公のペースは転生者であった。 ▼しかし、よく小説で見るところのチートやら特典やらは一切ない。 ▼が、聞くところによると差し出し人員は慰め者の役割で、しかも男をって言うんだから気付いたら声を上げていた。 ▼こちらノクターンにも投稿してます。


R-18 転生 貞操 貞操逆転 逆転 戦争
話数:11話/1話平均:4390文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月21日(月) 18:49


俺氏、江ノ島高校にてサッカーを始める。 (原作:エリアの騎士)

前世の記憶を持つ不知火康寛は、転生によって第二の人生を歩んでいる一般人である。しかし、身体能力の高さが異常だという悩みを抱えていた。高校生になってようやく自分の体に慣れてきた康寛は、中学からの友人である逢沢駆の誘いでサッカー部に入部するのであった。 ▼これは、単に付き合いからサッカーを始めた男の物語である。


R-15 オリ主 神様転生 転生 チート サッカー 江ノ島高校 逢沢駆 美島奈々
話数:97話/1話平均:3194文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月04日(日) 11:15


男性が少ないようなので積極的になってみた (原作:オリジナル作品)

 酔っぱらった帰り道、足元がふらついてよろけたら車に轢かれそうになって。 ▼ ふと目が醒めるとそこは実家だった。夢でも見てるんだろうかと思いつつニュースを見ると世界人口的に男女比が大変な事になっていて、女性の性欲が旺盛になっていた。 ▼ 見た目は同じ。中身が全く違う。そんな世界で高校生まで若返っていた主人公はどうやって過ごしていくのか―― ▼ こちらは『ノクターンノベルズ』にも投稿しています。 ▼ こっちでもアカウントを持っていたのでそ…


R-18 貞操逆転 オリ主 男性少ない 滾る女子 引く男子
話数:23話/1話平均:3788文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月14日(火) 14:43