投稿小説一覧 2件

弱体モモンガさん (原作:オーバーロード)

ユグドラシル最終日に寂しさのあまり超位魔法を連発してしまうモモンガさん。 ▼しかし気が付けばレベルダウンした状態で一人異世界へと…。 ▼ちょっとハードモードなオーバーロードの旅が今始まる! ▼※かなり不定期の更新になると思いますがよろしくお願いします


R-15 残酷な描写 捏造 独自設定 独自展開 独自解釈 不定期更新
話数:26話/1話平均:22385文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月29日(月) 06:00


オーバードッグ 名犬ポチ《完結》 (原作:オーバーロード)

白い子犬・名犬ポチがモモンガさんと一緒に転移する話。 ▼しかし転移の際に二人は離れ離れに。 ▼モモンガさんは絶望してナザリックに引きこもり。 ▼アインズ・ウール・ゴウン最弱の彼は当てのない旅へ出る。 ▼カルマ値:-500の極悪に相応しく邪悪な存在である彼はギルメンを探すついでにこの世界を恐怖のズンドコに叩き落そうと画策するのだが…。 ▼※挿絵はじめました(サブタイトルに表記あり)


R-15 オリ主 残酷な描写 捏造 独自設定 独自展開
話数:49話/1話平均:12301文字/連載(完結)/更新日時:2017年07月25日(火) 06:00