投稿小説一覧 13件

二十年後の半端者 (原作:ストライク・ザ・ブラッド)

“第四真祖”が治める暁の帝国に一人の半端者がいた。その名は昏月凪。人間にも吸血鬼にもなりきれない半端者と皇女たちの物語、の予定。 ▼これは、原作の二十年後を勝手に妄想した作品です。 ▼極めて独自色の強い設定となっております。オリジナルの皇女も出るかもしれません。


R-15 オリ主 独自設定 ダンピール
話数:92話/1話平均:9531文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月26日(月) 00:56


カンピオーネ~生まれ変わって主人公~《完結》 (原作:カンピオーネ!)

草薙護堂に転生した男。 ▼まつろわぬ神という猛威を存在を知っている彼は原作に関わらないと決める。小学校の頃の夢は国家公務員! ▼しかし、非情な現実は、無理矢理に新生護堂を神様の下へ。 ▼オリ護堂がオリジナル権能をもって戦うお話。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 憑依 転生 オリ護堂 オリジナル展開
話数:132話/1話平均:9396文字/連載(完結)/更新日時:2020年02月01日(土) 18:09


君の名は。 四葉アフター《完結》 (原作:君の名は。)

高校一年生になった四葉のひと夏の不思議体験。 ▼オリジナルキャラとの恋愛物を意図しています。


オリ主 君の名は。
話数:15話/1話平均:8224文字/連載(完結)/更新日時:2016年10月30日(日) 21:37


義輝伝~幕府再興物語~ 《完結》 (原作:戦極姫)

気がついてみれば戦国時代の足利家へ。 ▼剣聖と称されながらも、戦乱の中で壮絶な最期を遂げた足利義輝(男)となってしまった主人公。しかも、周りは美少女化した武将達。義輝は、幕府を再興することができるのか!?というか、生き残ることができるのか!?


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 戦極姫 戦記 恋愛 転生
話数:40話/1話平均:7205文字/連載(完結)/更新日時:2016年06月20日(月) 00:45


正義を目指す竜殺し《完結》 (原作:魔法先生ネギま!)

自分の心臓を抉り出し、ホムンクルスの命を繋いだ竜殺しの英雄。 ▼正義の味方になりたかった。 ▼自分の確かな夢を思い出し、満足して聖杯へと消えていく。 ▼しかし、彼は完全に消滅することはなかった。 ▼気がつけば見知らぬ土地。 ▼魔術も幻想種もごく当たり前のように跋扈する世界に投げ出された竜殺しの運命は如何に。


R-15 クロスオーバー Fate “黒”のセイバー ジークフリート
話数:30話/1話平均:8667文字/連載(完結)/更新日時:2016年01月30日(土) 16:26


ウルディオーネ《完結》 (原作:カンピオーネ!)

救世主が死を得てから四〇〇年余。 ▼世界は一つの転換期を迎えていた。 ▼栄華を極めたローマ帝国は東西に分裂し、坂道を転がり落ちるかのように崩れつつあり、遊牧民族は我が物顔で大地を駆け回る。 ▼これは、歴史の転換期とも言える五世紀前半に於いて大陸を席巻したフン族に生まれた青年の物語である。 ▼――――などと、格好つけて書いてみる。 ▼歴史はある程度無視します。


R-15 オリジナル展開 ウルディン
話数:4話/1話平均:10086文字/連載(完結)/更新日時:2015年06月13日(土) 23:57


ゴッドスレイヤー (原作:カンピオーネ!)

頭を空っぽにして眺めてみてください。


オリ主 クロスオーバー ニンジャスレイヤー カンピオーネ!
話数:1話/1話平均:3394文字/短編/更新日時:2015年05月06日(水) 14:38


“黒”の紅茶《完結》 (原作:Fate/)

Fate/Apocryphaを取り扱った作品がないなと思って書きました。 ▼ケイローン先生は出てきません。代わりに紅茶さんが“黒”の陣営に召喚されます。 ▼一旦区切りましたが、気が向いたのでちょこちょことやっていこうかなと思いなおしました。 ▼更新は気まぐれになります。 ▼


R-15 Fate/Apocrypha Fate/stay night 独自設定 独自解釈
話数:52話/1話平均:9318文字/連載(完結)/更新日時:2015年03月29日(日) 18:27


極東の媛魔王《完結》 (原作:カンピオーネ!)

月沢キズナは神殺しである。 ▼極東の島国で生まれた高貴な姫は、魔王となって世界を巡る。 ▼原作以前からのスタートです。 ▼ 


R-15 オリ主 残酷な描写 女主人公 恋愛 オリジナル展開 オリ主×オリ主
話数:67話/1話平均:8871文字/連載(完結)/更新日時:2015年02月21日(土) 13:59


ストライク・ザ・ブラッド~春風雪華~ 《完結》 (原作:ストライク・ザ・ブラッド)

冬休みを追試に追われる古城と呆れながらも傍にいる雪菜。その二人の下に、突如として雪菜にそっくりの少女が現れる。 ▼彼女の名は姫柊春菜。 ▼姫柊雪菜の姉だという。 ▼春菜の登場と共に、ある一つの事件が動き出す。 ▼主人公は古城。オリジナルの時間軸です。


R-15 オリヒロイン 姫柊雪菜
話数:11話/1話平均:7973文字/連載(完結)/更新日時:2014年12月19日(金) 01:35