投稿小説一覧 3件

ヤクザとマフィアと探偵のニセコイ物語 (原作:ニセコイ)

しがない都立高校に通う、いや通っていた俺こと冴島徹。ある日差しが暖かい春の日、自宅である探偵事務所の受話器を取ってしまったが運の尽き。その電話を皮切りに今までの非日常が可愛く思える程の非日常が俺を出迎える。これはそんな俺の話 ▼これはある日ひょっとしたことから始まったヤクザとギャングのボディーガードの話 ▼注意 ▼このシリーズでは未成年の飲酒や喫煙の場面がありますが未成年の飲酒、喫煙を助長するものではありません ▼こういうのが嫌いな人、…


R-15 オリ主 未成年喫煙、飲酒 不定期更新 極力原作沿い ヒロイン未定
話数:12話/1話平均:3870文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月12日(月) 07:00


ホモが居るIS学園 (原作:インフィニット・ストラトス)

義務教育が終わりを迎え高校入学までの穏やかな時間、この穏やかな時間に異変が訪れる。異変は少しずつ、しかし着実と訪れていた ▼この異変に巻き込まれた少年『高世時谷』これは彼の物語 ▼結構シリアスな感じなあらすじですが実態はネタ4シリアス2淫夢要素4の作品となっております ▼淫夢要素はどんどん薄くなってしまうと思います ▼淫夢語録に関しては使いこなせてないホモガキですが、許してくださいなんでもしますから!(何でもはしない)


R-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 世界線移動 淫夢語録 不定期更新 ブロント語 主人公ホモ否定 レスリングシリーズ コマンドー
話数:4話/1話平均:2396文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月08日(金) 07:00


女性が苦手な主人公が行くIS学園 (原作:インフィニット・ストラトス)

とある少年はある日転生者としてインフィニット・ストラトスの世界に転生した、普通なら『よっしゃ、インフィニット・ストラトスの世界に転生したぞ』と、思うだろう、だがこの少年は違った、何故なら彼は女性が苦手だったからだ、そして彼が学園生活を楽しむために取った行動は、一夏ハーレムを建設することだった ▼これは女性が苦手のオリ主がインフィニット・ストラトスの世界で青春を謳歌しつつ女性を回避しつつこの原作に挑む物語です ▼初めての作品なので心配事が…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 ヒロインは未定 一夏ハーレム オリ主は北海道大好き 多分原作沿い 不定期更新
話数:18話/1話平均:2278文字/連載(未完)/更新日時:2018年02月05日(月) 05:35