投稿小説一覧 4件

オバロ、エタっちゃったよシリーズ (原作:オーバーロード)

数年前に書こうとして、続き書けなくて、寝かしておいたよ。 ▼そゆのを乗せて行くという自己満足シリーズ。 ▼いや、このまま放っとくのも作品に可哀想かなと思って。 ▼無駄に強力設定なキャラが出てきて、ナザリックと総力戦したりする予定だった話とか ▼ガゼフ超強化して大虐殺でモモンガさんとデュエルる話とか ▼デスナイトに中の人がーとか ▼型月とクロスしようぜとか、そんな感じで作者の実力が圧倒的に足りない事に気づいた(今更)という話である。 ▼基…


オリ主 転生 憑依 クロスオーバー 最強系 D&D fate 捏造
話数:4話/1話平均:4609文字/連載(連載中)/更新日時:2018年05月04日(金) 11:56


なんか気づいたら人外に転生していた件について (原作:オーバーロード)

転生したパンピーがオバロ世界でモモンガさんにファン活動するために修行したり準備したりする読み切りさ!、一話完結5000文字目標で書いてたら終わらなかったので、無理くり終わらせたよ!作者に文章能力はあんまりないので、期待してはいけない、落書きを見る心持で読むと寛容な心持ちで読める……かも?


オリ主 転生 憑依 捏造 D&D五版 現地人強化
話数:4話/1話平均:14414文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月04日(水) 22:39


オバロ☆マギカ (原作:オーバーロード)

まどマギ世界の前世っぽい記憶を持ってる主人公がオバロ世界(リアルの方)に生まれて頑張る話。 ▼わりとゆるーい話だよ!バッドエンドを千切って投げ捨てるスタイル。 ▼とりあえず書きたいから書いただけなので文章の整合性なんか知るかと放り投げています。 ▼ちなみに、作者はオバロはウェブ版とアニメ版がメインなので、大百科はちょこちょこ目を通していますが書籍版の細かい設定は知りません。特典小説は当然把握範囲外。 ▼なので、盛大に間違える可能性はあり…


オリ主 クロスオーバー 魔法少女まどか☆マギカ オリ主 捏造 クロスオーバー 独自設定 独自解釈 捏造アルティメット Fate
話数:11話/1話平均:4343文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月23日(金) 08:05


ユグドラシルのTORA (原作:オーバーロード)

書きかけのが保存前に停電で全部消えた。 ▼ちょっと心が折れたので、気分転換に書いた。 ▼前後編の話なのだよ。異世界に行って終わるんだよ。 ▼


オリ主 うしおととら とらちゃん 捏造
話数:1話/1話平均:6329文字/連載(連載中)/更新日時:2016年06月26日(日) 14:11