投稿作品一覧 32件

きゅっきゅふきふき☆きらぴかりん♪ ハイスクールD×D異聞~外宇宙文明を添えて (原作:ハイスクールD×D)

六十年以上前、一人の老人が死ぬ間際に禁手に目覚めたことから、物語は大きく本来の形からかけ離れる! 自爆特攻した仲間に託された希望を手に、絆の力で三大勢力に挑む、光り輝く人生を切望する集団「楽土創生軍」 遥か彼方の星の海からやってきて、二束三文でオーバーテクノロジーをばらまく異星人「フォリナード」 その影響で大きく揺れ動く中、その影響で生まれた新たなる神滅具保有者は、おっぱいドラゴンとともに世界の脅威にどう立ち向かう!! いろんなものが魔改造された、最終的なスケール宇宙戦争規模を目指すハイスクールD×Dの物語、ここに開幕!!追記:ちなみにこの作品、かつてグレンが書いた作品のオリジナル神器や組織関連を一部流用しておりますので、ご了承ください


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 非アンチ 死に際に覚醒して自力で→ 転生 ←する諸悪の根源 オリ神器・神滅具・勢力多数 「ぽちっとぽちっと、ずむずむいや~ん」対「きゅっきゅふきふき、きらぴかりん」
話数:40話/1話平均:5946文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月20日(日) 00:00

ハイスクールD×Dリインカーネイション 学級崩壊のトランスファースチューデント (原作:ハイスクールD×D)

没ネタ供養として書く、神様転生系作品。設計コンセプトは「大量の神様転生」「転生させる神はほぼロクデナシ」「そのせいで原作大崩壊」の三つでお送りいたします!


R-15 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト R-17,5 ほぼイッセー魔改造が原因 原作大崩壊 あくまで短編 供養作品 長編執筆予定なし 気に入ったアンチ・ヘイト創作者は書いてもいいよ?
話数:1話/1話平均:4602文字/短編/更新日時:2020年11月10日(火) 20:17

劇場版ハイスクールD×D 淫行学生のヘンタイ・ウォーズ (原作:ハイスクールD×D)

 邪龍戦役を乗り越えた赤龍帝、兵藤一誠。 だがしかし、彼に立ちはだかるは彼の力の源泉ともいえる存在、変態軍団だった!? イッセーに勝るとも劣らない変態たちの変態技に、壊滅するグレモリー眷属を含めた討伐部隊。さらに彼らによる世界変態化現象により、神や魔王はおろか、龍神やファーブニルですら追い詰められ、あろうことか赤龍帝の力すら奪われてしまう。 追い詰められる兵藤一誠と匙元士郎。食い下がる希望を持ってきたライザーフェニックス。 ファーブニルすら完封するは、性風俗産業国際複合企業体、クルチザンヌ・コーポレーション! 世界変態化迄残り僅か。 龍神の猛威すら抑え込む異界より来たりし変態神。 世界の命運は、三人の変態に託された!


R-15 R-17 5 轟く変態祭り 兵藤一誠 匙元士郎 ライザー・フェニックス 主な被害者:ドライグとヴリトラ 当事者シリアス100パーセント 実際はシリアル50パーセント
話数:2話/1話平均:3397文字/短編/更新日時:2020年11月03日(火) 18:00

ハイスクールD×D×R 転生者たちはイレギュラーズ (原作:ハイスクールD×D)

 神様転生。それは、好きな世界の物語に参加できるという、一見すれば素晴らしい贈り物。 世界観すら無視した特典を手にし、作品の悲劇を回避したり、作品を穢す者たちを排除し裁きを下すことができると、多くの者が喚起するだろう。 だが、考えてみてほしい。 転生するということは、その世界に生きるということ。それは、その世界にいる者たちは設定されたキャラクターではなく、一人一人が人間なのだ。 その意味を理解せぬ転生者は、自覚無きまま傲慢の極限に到達している。そして彼らは自分達が正義だと信じ、もしくは自分達が好きなように生きるため、その世界をただの舞台装置とみなして行動する。 そしてそんな転生者たちが送り出された世界の名は「ハイスクールD×D」。そこに存在する神も魔王も滅しうる力にあやかった者たちの中に、二人の例外が存在する。 ただ一人のイレギュラーとして存在する男と、悔恨の果てに己が見当違いを理解した女。その二人が出会うのは運命か否か。そして世界の行く末は……。 はい、神様転生でアンチするやからがとにかく苦手なグレンさんが、他の作品を見ているときのモヤッと感覚の発散も考慮し「あ、神様転生が一人じゃなきゃいけないってルールはなかったよね♪」というひらめきの末に、開発をぶちかましました! 大半のアレすぎる神様転生者たちを相手に、数少ない比較的まともな転生者が立ち向かう物語になりますが、神様転生なだけあって、数多くのクロスオーバー要素がてんこ盛りです!


R-15 オリ主 神様転生 クロスオーバー 非アンチ 転生者多数 Fateシリーズ シルヴァリオシリーズ 仮面ライダーW 仮面ライダーゼロワン
話数:44話/1話平均:6449文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月21日(水) 22:00

異世界狂騒曲 ―ハイスクールD×D×D (原作:ハイスクールD×D)

 注:この作品は二度にわたりいろいろあってエタってしまった自作「魔術師たちの狂騒曲」を、大幅に改造して手直ししたものです。 全二作とは異なり、Fateシリーズ以外からもある程度のクロスが出ます。それと自分グレンの定番方式ですが、「クロスオーバーだけどクラス元の原作キャラがそのまま出てくるとは限らない」「ハイスクールD×D世界の在り方に、クロス作品の力を入れる場合の仕立て直しを行う」がありますのでご容赦を。 聖書の神の死。それによって生じる世界のゆがみは、一つの世界から外れた魂を取り入れる。 そしてそれが呼び水となり、多くの異世界が地球という世界と絡み合う。 そして、大いなる世界達(●)の介入が始まる中、最初の一つの世界から零れ落ちる、悲劇に砕けた魂たちが、何の因果かそうと知らずに絡み合っていく。 それは、迷走からの再起。 転生者 英霊召喚 悪魔の実 魔水晶 そして、ロストロギア 数多くの世界を揺るがすことになる大いなる争い。 そこには異なる並行世界の命運すら左右する戦いともなる。 武装錬金 可変戦闘機 プログライズキー 今ここに、その前哨戦が始まることになる。 これは、その意味を大きく変えるハイスクールD×D。その物語である。


R-15 オリ主 転生 クロスオーバー Fateシリーズ 魔法少女リリカルなのはシリーズ ONE PEACE FAIRY TAIL 超時空要塞マクロス 武装錬金 仮面ライダーゼロワン オリ主ハーレム?(半分未定)
話数:17話/1話平均:6148文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月01日(木) 18:00

異聞・ハイスクールD×D 辺境武宝惑星・地球 矛盾せし真実持つ英雄 (原作:ハイスクールD×D)

 地球、それは宇宙に存在する奇跡の星。 その存在は宇宙にとって非常に希少な惑星である。 異なる世界の接触を受ける星であり、宇宙でも天文学的な確率でしか存在しない、独自の知的生命体繁栄している星でもある。 そして、そうであるがゆえにこの星は過酷な運命の渦に巻き込まれるの宿命にあるのだろう。 徳川幕府に根絶やしにされたはずの豊臣秀吉。しかし、彼には羽柴秀吉と名乗っていた時に当人もあずかり知らぬところでできた、一つの血脈がいた。 そんな与太話が伝わる一族の血を引く橋場アラタは、生まれて一度もあったことのない父親から、彼自身の命と引き換えに大いなる力を託される。 そしてその父親が死を迎えたその直後に、世界の運命を左右する者たちから選ばれてしまう。 彼と同じ喪失を味わい、彼以上にそれに傷つく女性。 彼を守るために作り出された、自らを兵器と定義する少女。 彼によって救われ、しかしそれでもなお傷が残る女子。 彼の前に立ちはだかり、そして彼とどこか通じ合う女戦士。 そんな彼女たちと共に、ブリテンの赤き龍に並び立つ彼の戦いは、果たして必然か偶然か。 英雄という言葉に縛られた橋場アラタ。彼の人生は、彼自身もあずかり知らぬ宿命と、彼と本来混ざり合うことがなかった運命によって、世界の命運を左右する壮大な物語へと姿を変える。 これは、地球という星が迎える新たな時代の第一幕。 人類と、彼らとともにある幻想の存在の世界の拡大の前に立ちはだかる、産みの苦しみを乗り越える物語である。 注意:FGOみたいな名前を即興で考えたグレンの作品ですが、この作品はFateとのクロスオーバーではありません。あとアンチ・ヘイトでは断じてないのでそれを好む方は即座にお借りください。誰も幸せにならないから。


R-15 オリ主 残酷な描写 インスパイア元:昏式・高濱ライン 非アンチ
話数:8話/1話平均:10356文字/連載(未完)/更新日時:2020年04月06日(月) 21:21

ハイスクールD×D/Apocrypha 魔術師達の狂騒曲 (原作:ハイスクールD×D)

注:この作品は「ハイスクールD×D 魔術師達の狂騒曲」を「あ、普通にやるとインフレバランスが崩れる」と手直ししたものです。 大王派がめっちゃ強化されますが、非アンチ・ヘイトです。アンチ・ヘイト作品が好みの人は、誰の得にもならないので来ないでください。いやマジで。 聖書の神の死。世界の揺るがしかねないその緊急事態は、本来つながるはずのない世界との接点を生み、その世界の異能力者を引きずり込むこととなる。 その名を魔術師(メイガス)。世界の始まりにして終わりを求めし、血と歴史が力となる種族。 その力を宿すものたちは、血統に価値を求める悪魔という種族と共存体となり、その血統を守るための力となる。 しかし、それと同時に壊れた魔術師は虚無の衝動に引きずられ、世界を混沌に落とすためだけに、神を憎む者たちを集めて動き出す。 その双方の力の源となるのは、歴史に名を遺した英霊の影、サーヴァント。そして彼らを殺し合わせることによって願いをかなえる儀式、亜種聖杯戦争。 今ここに、魔王の時代は終わりを告げようとしていた。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー どちらかというとR-17.5 微クロスオーバー Fate/Apocrypha オリジナルサーヴァント できる大王派 非アンチ・ヘイト アンチ・ヘイトお断り ヘルキャット編からスタート
話数:37話/1話平均:6959文字/連載(未完)/更新日時:2019年12月21日(土) 14:00

混血堕天使が幼馴染を邪悪な外道にNTRされたので、更生したおっぱいドラゴンとゆかいな仲間たちと共に、変身ヒーローになって怪人たちと戦いながら罪を乗り越えていくお話 旧題・ハイスクールE×E (原作:ハイスクールD×D)

詳しい話は一番上のお話を読んでみてください。あわないと思ったら即リターン。誰も幸せにならないからねこの話は、「ガイアメモリの設定とか大好き! 自分も似たようなアイテム使いたい!!」と「罪を犯した主人公が立ち直る話というテーマで作品を書こう」の二つが悪魔合体した結果生まれた者です。この作品はD×Dをアンチするものではございません。そこはご了承ください。


R-15 オリ主 残酷な描写 仮面ライダーリスペクト ハードモード 非アンチ R−17・5 クトゥルフ神話要素あり 基本原作を立てるスタイル 具体的な話は一番上の話を見よう イッセーハーレム健在 オリ主もちゃんとモテます
話数:157話/1話平均:4904文字/連載(未完)/更新日時:2019年11月08日(金) 22:00

ハイスクールD×D 転生生徒のケイオスワールド (原作:ハイスクールD×D)

 駒王学園二年生、宮白兵夜にはある秘密があった。それを抱えたまま生きる兵夜の親友兵藤一誠に、あるとんでもない出来事が降りかかる。 そして、それはそれを調べる兵夜にも容赦なく降りかかり、彼を異なる理の神秘へと誘う。 そして兵夜はめぐり合う。自分と限りなく近く、際限なく遠い存在達と。 転生という奇跡を受けた、異なる世界の神秘の輝きが集う新たなるハイスクールD×D、ここに爆誕!原作三巻編突入に伴い、題名をケイオススクールD×Dから変更いたしました。IFルート追加しました。(9/17


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 転生者多数 型月 FAIRY TAIL 赤松健作品 絶対可憐チルドレン とある魔術の禁書目録 後半オリジナル展開 魔法少女リリカルなのはvivid ストライク・ザ・ブラッド 後日譚完結
話数:361話/1話平均:4892文字/連載(未完)/更新日時:2019年11月07日(木) 19:00

ハイスクールD×D 魔術師達の狂騒曲 (原作:ハイスクールD×D)

 聖書の神の死は、この世界に異分子を引き込んだ。その異分子はこの世界の法則に適合しながらも、同じようにこの世界の法則を書き換える。 その異分子たちで構成される教会の傭兵、ザ・クルセイド。そのリーダーであるイルマ・ジュズアルドのもたらす情報が三大勢力を揺らすと同時に、世界は異分子による歪みが世界を震撼させる。 そのイルマに並び立つ「英雄」であることを望む麻宮鶴木は、英雄というものの闇を知りながらも、しかし英雄をあきらめない。 すべては自分を救ってくれた英雄に並び立つため。 これは、一人の少年が英雄になる物語にして、一人の女性が罪に向き合う物語。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 微クロスオーバー Fate要素あり オリジナルサーヴァント 非アンチ 原作既読奨励
話数:2話/1話平均:7087文字/連載(未完)/更新日時:2019年11月06日(水) 17:38