投稿小説一覧 2件

一色いろははやっぱりあざとかった♡ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

一色いろはが先輩こと比企谷八幡と出会ってから変わっていく自分に迷いながらも、自分の"本物"を探していく。 ▼いろはすと八幡、奉仕部の出会いから初めて、アニメに沿いながらもオリジナルをまぜていきたいと思います。 ▼通常いろは目線で書いていますが、途中他のキャラ目線も入れていきたいと思います。


オリ主 一色いろは 比企谷八幡 オリキャラ多数 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 小町 雪ノ下陽乃 鶴見留美 海老名姫菜 処女作
話数:9話/1話平均:3120文字/連載(連載中)/更新日時:2016年01月12日(火) 00:26


やはり俺のSAOは間違っている♡ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

とある事情から『世界初のフルダイブMMORPG ソードアート・オンライン』をプレイすることになった比企谷八幡ほか総武高校の面々がSAO世界で生き抜く様子を描いたもの。←ヨクアルヤツヤナ ▼登場人物は俺ガイルのメンバーがメインでSAOメンバーも出ます。 ▼話はSAOの内容に沿っていますが、細かい設定等はいろいろと弄ってあります。←イジリスギテオカシクナラントイイガ... ▼まぁ、要するに作者好みにSAOの物語に俺ガイルメンバーを出演…


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー SAO 比企谷八幡 一色いろは キリト アスナ オリキャラ 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 リーファ シノン 葉山隼人 その他
話数:4話/1話平均:3440文字/連載(連載中)/更新日時:2016年01月06日(水) 21:43