投稿小説一覧 6件

無個性ヒーローは無個性ヒーローNo.1を目指す (原作:僕のヒーローアカデミア)

無個性でこの世に生まれた少年、艶星 萃(つやぼし かなめ)。 ▼いじめられっ子の少年だった彼は幼き頃にヒーローに憧れた。 ▼無個性と認識されてからは無個性なりに守るべきものを守り続けた。 ▼無個性だから敵(ヴィラン)に勝てない…そんな屁理屈常識はぶち壊し、無個性でも敵(ヴィラン)を倒せると証明させていたら世間を騒がせることになった。 ▼そんな無個性ヒーローのまったりしていそうでしていない日常です。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ハーレム 癒し 血液表現 チート?そんなもん要らねぇ! キャラ崩壊 ギャグあり 不定期更新! かっちゃんめっちゃツンデレ
話数:52話/1話平均:3844文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月20日(土) 17:57


ストライカーの家に住んでいるふたなりの女の子キャラ達は性欲が強すぎる件について。 (原作:モンスターストライク)

ごく普通のストライカーの元(・)男子高校生の丸山ヒナタの所持している女性キャラクターや他のストライカーに突然訪れる異変が起きた。 ▼何故か女性キャラクター全員がふたなり化してしまい、性欲モンスターと化してしまった。 ▼ちなみに犯され三昧なので逃げることは許されず、逃げたらお仕置きという名の調教逆レイプが待ち受けていたり、ストライカーを性処理ペットにさせたり、女性キャラ達の玩具にさせられたりと大体ストライカーにとっては良くないことが起きて…


R-18 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト 早速性転換 ショタからロリショタへ 逆レイプ 逆転一切無し 色つき精液 ふたなり 女性上位 大量射精 逆レイプによる卵産みありかも 逆輪姦 M男ホイホイ 逆レイプ専門
話数:14話/1話平均:3464文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月21日(金) 20:17


ロリショタますたー vs カルデアのふたなりサーヴァント達 (原作:Fate/GroundOrder)

見た目が正にロリショタのマスターがふたなりサーヴァント達にあんなことやこんなことをされるお話です。 ▼もちろん容赦のない暴力も振るってきます。 ▼ふたなりサーヴァント達の性欲は底知らずで、何時間何日間もやられることも…。 ▼おっと、被害者となるロリショタマスターのご登場です。


R-18 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 ふたなり ロリショタ ギャグ 逆リョナ 逆レイプ 女性上位 キャラ崩壊 不定期更新
話数:5話/1話平均:3846文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月19日(金) 05:56


圧倒的(以下略)で起きたR18の出来事。 (原作:BanG Dream!)

花波長門が経験した本編で隠された(バレてるけど)R18のお話。 ▼ちなみにこれはあくまで本編の裏話なので、めちゃめちゃ「?」になったら本編のとあるお話を探して見て下さい(他力本願) ▼リクエストも健在☆


R-18 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ふたなり 逆レイプ 女性上位 逆転無し ハーレム 穴掘り確定 R18初心者 ドMホイホイ 本編の裏話 逆リョナあり 拷問 グロあり 逆レイプ専門
話数:49話/1話平均:3541文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月25日(土) 07:42


圧倒的平凡な生活を送っていた男子高校生が圧倒的理不尽な理由で女学園に転校して圧倒的非日常生活を送ることになったお話 (原作:BanG Dream!)

圧倒的普通な日常を送っていた男子高校生に学校側が理不尽な理由で女学園に転校させられる。 ▼計7バンドのメンバーとバイト先でお世話になる月島さん達とハチャメチャらいふを送るお話。 ▼なんかよく分からない災難が来たり、なんか癒されたり、なんかぶっ飛んだことをされるのが当たり前になっていく非日常的な日常を送るお話でもある。


R-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト まったり 圧倒的不定期 主人公に対して圧倒的理不尽 女性上位 百合はあるかも知れない ギャグ 癒されたい キャラ大崩壊 中の人の実話ぶち込むことあり ポンコツ化 実話ネタもあり 逆セクハラ 台本形式
話数:113話/1話平均:3735文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月19日(日) 17:11


うまぴょい伝説 〜尊いは世界を救う〜 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘達のいる学園、トレセン学園。 ▼主人公 東雲ユノはトレセン学園に入ることになるのだが、尊いと可愛いの大渋滞追突事故に巻き込まれることに。 ▼はい、ただ可愛いと尊いを拝むだけのお話です。


R-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト 尊い ヤバい ロリショタ主人公 ライスちゃんめちゃヤバい ギャグいっぱい 不定期更新 キャラ崩壊 親バカ待ったナシ
話数:1話/1話平均:3196文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月20日(火) 13:16