投稿小説一覧 14件

NieR:Nottalest (原作:NieR:Automata)

ニーアオートマタやってたら、あまりの義体の多さにハーレム作れるやん!作ったろ!と思ったので。 ▼2Bさんや9S君はハーレム入りしません。多分。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 NieR:Automata ニーア
話数:1話/1話平均:1460文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月13日(火) 23:02


異世界怪物放浪譚 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気が付けば、見知らぬ地でゴブリンになっていた。右も左も分からないまま、サバイバル。 ▼そんなお話。


R-15 残酷な描写 転生 ゴブリン 異世界 オリジナル
話数:4話/1話平均:1345文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月09日(金) 00:48


非物理法則の解析 (オリジナル現代/ノンジャンル)

この世界には法則がある。 ▼少なくとも、物理法則があるらしいということは分かっている。 ▼であれば、もっと根底的な法則(ルール)があるのではないか?という思い付きを、なるべく定量的、論理的、科学的に思考して解析してみよう、というのが本書における論旨である。 ▼試論(エッセイ)方式で、かつ、筆者のこれまでの経験や知識、書籍からの思索であるので、指摘やアイデアなどは歓迎するものである。 ▼また、筆者の不備や知識不足等もあり得るので、そのこと…


エッセイ
話数:6話/1話平均:2112文字/短編/更新日時:2022年01月12日(水) 11:11


ダンジョンマスター:女体化調教師 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

俺は暫定ダンジョンマスター、はかいしん。同級生で幼馴染の女の子と遊園地に行った記憶もなく、黒ずくめの男の怪しげな取引を目撃したりもしていない。取引を見ていた訳でも、転生トラックに轢かれたりもしていないオレは、目が覚めたら、身体が消えてしまっていた! ▼(特に背景とかない主人公がダンジョンマスターになり、とりあえず四苦八苦しながらエロいこともするお話です) ▼(女体化調査師といいながら女体化はしばらく後になります)


R-18 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 ダンジョンマスター 女体化 レイプ 奴隷
話数:21話/1話平均:2947文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月02日(月) 00:00


ひょっこり艦娘島 (原作:艦隊これくしょん)

思い付いた突発もの。 ▼多分続かない気がしますが、一応連載に。 ▼追記 ▼続きました


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 性転換 艦これ 不知火 オリジナル設定 艦隊これくしょん
話数:3話/1話平均:2047文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月29日(火) 23:03


転生したらエリックだった件 (原作:GOD EATER)

転生(という名の憑依?)したらエリックだった。 ▼神様からのせめてもの慈悲で前世の記憶持ちの新生エリック君、極東で頑張るってよ。 ▼※作者はゴッドイーター無印、バースト、2のストーリーミッション程度しかやってないヌルヌルゲーマーです。ヒロインは多分ジーナさん。追記:リザレクション始めました。 ▼ここ違うよ、とかのご指摘は順次確認次第修正します。 ▼なるべくそういうことはないように気を付けます。 ▼思い付きかつ他作品の息抜きです。エタりま…


R-15 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 エリック ヒロインはジーナ(多分) 憑依? 転生 カノンちゃんのファンの方ごめんなさい リザレクション要素 オリキャラ 他作品キャラ
話数:29話/1話平均:2566文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月01日(火) 23:25


それでもなお、闘争を求め (原作:Fate/grand order)

戦闘狂の人斬り主人公がただただ闘争を求めて果てなき旅路へ行く話。多分。 ▼李書文先生は出したい。あとは柳生のおじ様とか兄貴とかかな?戦闘狂といえばケルト…?はっ、スカサハ姐さんとかもかな。 ▼そんな感じでマターリ進んでいくよー


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト Fate FGO Fate/grand Order 人斬り 戦闘狂
話数:4話/1話平均:1340文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月27日(火) 21:22


とあるIS学園の整備員さん (原作:インフィニット・ストラトス)

ISでクソ兎をおちょくったりとか織斑教諭に嘗めた口利いたりする小説が見つからなかったので勢いで書いた。反省も後悔もしている。 ▼主人公 ▼IS学園の整備員、鹿波室生(24)。 ▼特に目的とか無く、自分の感性のままに生きてきた。そしてそれは、これからもあんまり変わらない。 ▼篠ノ之束ことクソ兎については気に食わない。 ▼織斑教諭については無関心。 ▼そんな感じの日常系、始まります ▼注意 ▼ネタはネタであると見抜けない人には(この小説は)…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 独自設定 独自解釈 IS インフィニット・ストラトス 金色のガッシュ(能力だけ) ハーレム?
話数:93話/1話平均:4125文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月25日(月) 14:11


僕と猫 (オリジナル現代/日常)

この世とさよならしたい人たちへ送る駄文 ▼思いついたもの書きなぐり ▼続くかは未定 ▼9/24,2018完結


死にたい時に作者が描いた
話数:8話/1話平均:1390文字/連載(完結)/更新日時:2018年09月24日(月) 14:24


君と、夏 (オリジナル現代/ノンジャンル)

県内の高校に通う『僕』と、幼なじみの坂井さん。交わらなくなるはずだった二人。 ▼その行方は。 ▼まったりが描きたくなったので気分で。更新予定は不明。仕事がね…。 ▼早く更新しろ、という声があればなるべく更新するために全力で善処する所存。


R-15 オリジナル作品
話数:3話/1話平均:1091文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月02日(日) 17:17