投稿小説一覧 3件

烏なき島の蝙蝠─長宗我部元親(ただし妹)のやっぱりわたしが最強★れじぇんど! (オリジナル歴史/ノンジャンル)

とある、ひとりの歴女があこがれてやまぬ戦国に転生しました。 ▼そこは思い描いたような、殿様を支えて生きていけるような生易しい世界ではなく……うかうかしていると親と子に別れて戦争になるのもざらな世界。我が長宗我部がそ、こ、ま、で、逼迫していた気はさらさらしないんですがねぇ。 ▼しかし、周りが敵だらけ(隣町が敵、または町内会くらいの距離で敵)で色々終わってるは……明日の命脈も定かじゃない。 ▼ストーカーや痴漢はいなくても、一度のミスがあっさ…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 戦国 歴史年表あやふや 独自展開 マイナー 逆行転生 テンプレ内政 下克上(?) 不遇の英雄を救う 四面楚歌─ただし全部マイナー オリキャラ多数 とんでも開発アリ 天文年間やりたい放題 架空戦記
話数:60話/1話平均:4681文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月06日(水) 06:22


もし1㍉も乙女ゲーを知らないアタシが悪堕ち転生をしちゃったら? (原作:オリジナル原作)

気付いたら禿げ面の旦那様が居て、少女に転生してました、アタシ。 えー、えーと、死んだいきさつもどうしてここに居るかも解りません。 やがて、転生先の器であるお姫様の記憶が流れ込んで来て──全てを悟ったです。 ここって同級生に布教された乙女ゲームの世界じゃん。 布教されたけど、横で見てただけでお腹一杯だったアタシ。 プレイ経験無いけどどうすればいい? ───※なろうと同時掲載してます ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 堕転生 復讐劇 悪女 悪魔 キモ男 チート 何故かモテる その内最強 覚醒 斜陽の帝国
話数:34話/1話平均:6214文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月26日(土) 02:28


さいよわ───チートなエルフと魔人が護る最弱な彼女が綴る異世界黙示録 (原作:オリジナル原作)

最弱な少女主人公が何と無く異世界を冒険して、足手纏いになりながらも仲間に助けられて色んな体験をするお話。 ▼※なろの方にもあります。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 女主人公 主人公最弱 勝手に異世界 ゲーム機能遵守 ご都合主義 ドラゴン 生産 チート 男少なめ 神と邪神
話数:94話/1話平均:4757文字/連載(連載中)/更新日時:2016年11月28日(月) 05:18