投稿小説一覧 1件

ぼっちじゃない。ただ皆が俺を畏怖しているだけなんだ。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

千葉を去り、とある地方都市で大学生活を送る八幡。 ▼大学生になっても相変わらずな彼のもとを ▼一人の少女が訪ねて来た事から、物語は始まります。 ▼「センパイ・・・ここに正座してください。」 ▼「ヒッキー・・・ここに正座!」 ▼「比企谷君・・・ここに平伏しなさい。」 ▼「なんでだよ!」 ▼この文章は、”やはり俺の青春ラブコメはまちがっている”の二次創作で、 ▼ある程度、原作の相関関係を把握されている皆様を対象としています。 ▼それ以外の皆…


由比ヶ浜結衣 一色いろは 雪ノ下雪乃 比企谷小町 かまくら やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 俺ガイル はまち
話数:26話/1話平均:6211文字/連載(連載中)/更新日時:2016年11月04日(金) 02:08