投稿小説一覧 12件

緋弾のアリア -瑠璃神に愛されし武偵- Re:Make (原作:緋弾のアリア)

凶悪犯罪が多発する現代日本。 ▼そんな凶悪犯罪に対抗すべく新設された資格が「武装探偵・通称武偵」。 ▼その武偵を育成する高校、東京武偵高校。 ▼そこに通う水無瀬凪優。 ▼彼女にはフツーじゃない理由があった。 ▼フツーじゃない彼女が仲間たちと織り成す物語。 ▼お知らせ ▼この作品は中途までリメイク済みになっている『緋弾のアリア-瑠璃神に愛されし武偵-』の完全リメイク版となっております。 ▼リメイク前を読んでいなくても楽しめますが、リメイク…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 緋弾のアリア 緋弾のアリアAA 女主人公 基本原作沿い メインヒロインは理子 オリ主&あかり アリア&ライカ 魔法先生ネギま! 戦姫絶唱シンフォギア
話数:14話/1話平均:4703文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月04日(木) 02:53


緋弾のアリア Lux Stellae (原作:緋弾のアリア)

東京武偵校に通う間宮あかりは憧れの姉貴分に戦姉妹契約を申し込んだ。 ▼そんな有り得たかもしれないIFのお話。 ▼この作品は『緋弾のアリア-瑠璃神に愛されし武偵-』におけるAA編のリメイクとなっております。 ▼主人公は間宮あかりちゃんです。 ▼主人公のチート級強化があります。苦手な方はブラウザバックを。 ▼戦姉が主人公のお話はこちら→https://syosetu.org/novel/287764/


R-15 残酷な描写 クロスオーバー あかり×オリキャラ アリア×ライカ×麒麟 戦姉妹たくさん 魔法先生ネギま!(魔法と技だけ) 原作崩壊アリ 緋弾のアリアAA
話数:4話/1話平均:6049文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月14日(水) 23:38


BanG Dream! 茜空の Inizio (原作:BanG Dream!)

Afterglow ▼云わずと知れた幼馴染バンド。 ▼そのバンドの結成までのあったかもしれないIFのオハナシ。 ▼※この作品は小説版バンドリ布教会03の投稿作品となります。


アンチ・ヘイト 小説版バンドリ布教会03 キャラ改変 キャラ崩壊
話数:1話/1話平均:2297文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月28日(金) 00:52


ぬらりひょんの孫 ~桜舞い、龍の如く!~ (原作:ぬらりひょんの孫)

日本の高校に通う平凡なJK・龍宮咲桜。 ▼ある日、彼女は事故に遭い、あえなく死亡。 ▼そして、死後のせかいで会ったのはなんとあの羽衣狐様だった! ▼羽衣狐に「息子を止めてくれ」と依頼される咲桜。 ▼それに了承し、ぬら孫の世界に転生する事になる。 ▼三代目候補・奴良リクオの双子の姉・奴良龍桜菜に転生した彼女の物語。


オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 四国妖怪幹部級死亡:1 女主人公
話数:4話/1話平均:2484文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月17日(月) 00:13


BanG Dream! ワーカーホリック少女が奏でるオト (原作:BanG Dream!)

羽丘女子学園高等部2年生の『御神亜麻音』は複数のバイトを掛け持ちする女子高校生。 ▼そんな彼女だがある時に出会ったバンド少女達に振り回される日常を送るハメに。 ▼これは1人のワーカーホリック(気味)な少女が様々なバンドメンバー達と織り成していく物語である。 ▼2020/01/09→題名を手直ししました。 ▼2020/01/12→暁様でのマルチ投稿開始しました。 ▼2020/01/18→番外編「ガルパ☆ピコ Withしおん」投稿開始しまし…


R-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー 女主人公 Pastel*Palettes 白鷺千聖 アンチ対象(モブスタッフ) 意図もせぬ百合 キャラ崩壊 夏のバンドリ祭 冬のバンドリ祭
話数:32話/1話平均:4236文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月25日(日) 00:00


BanG Dream! Grand Chariot (原作:BanG Dream!)

「キズナは星の輝き」 ▼誰かがそう言った。 ▼その言葉を胸に秘めた星の輝きが5つ……いや、7つ存在した。 ▼それが一つに集いし時、新たなオトが生まれる。 ▼★この作品は【小説版バンドリ布教会02】という企画の参加作品です。 ▼


オリ主 小説版バンドリ布教会02
話数:2話/1話平均:2614文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月26日(土) 23:35


ソードアート・オンライン 蒼月の剣聖 (原作:ソードアート・オンライン)

『鋼鉄城アインクラッド』。その攻略の立役者には『剣』を二つ名に冠する三人が居た。 ▼これはある時は『蒼の剣聖』と賞賛され、またある時は『蒼月の死神』と畏怖された1人の少女が紡ぐ物語である。 ▼★2021/09/04 タイトル変更&あらすじ変更しました。★ ▼旧題》ソードアート・オンライン ~黒と青が示す道は~ Side_Blue


オリ主 クロスオーバー オリジナル展開 オリジナル要素 女主人公 光るクラディール(発光) 原作死亡キャラ生存
話数:3話/1話平均:3507文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月12日(木) 06:14


ガルパ☆ピコ Withしおん (原作:BanG Dream!)

らいぶはうす さーくる☆ ▼そこでは波乱が幾度となくあるらしい・・・・・。 ▼そんなさーくる☆のバイト、御神亜麻音(神音)と48人のガールズバンドメンバーの ▼織り成す波乱万丈な物語。 ▼・・・・・という体のスピンオフ作品です。 ▼この作品の元は「BanG Dream! ワーカーホリック少女が奏でるオト」です。 ▼設定等はこちら準拠になっています。 ▼元作品はこちら→https://syosetu.org/novel/207633/ ▼…


オリ主 クロスオーバー BanG Dream! ガルパ☆ピコ メタ要素多分 他作品ネタ多分 胃薬(皆勤賞) キャラ崩壊
話数:9話/1話平均:4891文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月19日(水) 02:38


緋弾のアリア -瑠璃神に愛されし武偵- (原作:緋弾のアリア)

凶悪犯罪が多発する現代日本。 ▼そんな凶悪犯罪に対抗すべく新設された資格が「武装探偵・通称武偵」。 ▼その武偵を育成する高校、東京武偵高校。 ▼そこに通う水無瀬凪優。 ▼彼女にはフツーじゃない理由があった。 ▼フツーじゃない彼女が仲間たちと織り成す物語。 ▼お知らせ ▼この度、暁様での連載がスタートしました。 ▼マルチ投稿になりますが、宜しくお願いします。 ▼追記;リメイク版反映しました。(2019/11/27) ▼   サブタイの後に…


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 緋弾のアリア 緋弾のアリアAA 女主人公 基本原作沿い メインヒロインは理子 オリ主×あかり アリア×ライカ 魔法先生ネギま!(魔法と技だけ) 戦姫絶唱シンフォギア
話数:46話/1話平均:5834文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月19日(金) 05:30


緋弾のアリアAA -氷天の一刃- (原作:緋弾のアリア)

嘗て、表で『凍て付く一刀(アイスエイジ)』と謳われた最強の武偵で裏では『氷天の魔女』と呼ばれた人物がいた。 ▼彼女は瑠璃神と呼ばれる色金の神を宿していた。 ▼だが、イ・ウーで起きた内部反乱で策略によって瑠璃神は暴走してしまう。 ▼それに呼応して暴走の緋緋神、瑠瑠神、璃璃神。 ▼これによってその世界は雑に滅んだ。 ▼瑠璃神の暴走によって命を落とした彼女……水無瀬凪優は黒幕である存在を喰い止める為に間宮あかりとして転生するのであった……。 …


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 緋弾のアリアAA 性格変更アリ 女主人公
話数:3話/1話平均:3731文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月15日(月) 23:15