投稿小説一覧 4件

男の少ない世界で、王子様系女子と仲良くなる話 (オリジナル現代/恋愛)

男が少ない世界で、所謂王子様系って感じの女の子と仲良くなる話。 ▼なお、主人公に恋愛感情はない。


R-15 オリ主 転生
話数:4話/1話平均:2969文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月02日(日) 18:05


「違うんです!俺は、かなでちゃんと音無君のイチャイチャが見たいだけなんです! SSS団には入りませんからぁ!」 (原作:Angel Beats!)

俺は音無君とかなでちゃんのカップルが好きなんです。 ▼1発ネタ


オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー Fate 傍観 ←願望 盗撮 てぇてぇ ゆづなか推奨 原作既知推奨
話数:14話/1話平均:4256文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月09日(月) 18:00


Fateで斬る (原作:アカメが斬る!)

転生したのはアカメが斬る!の世界 ▼原作とか全く知らない主人公は、はたして、どう生きる? ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト Fate 帝国side 独自解釈 基本は原作沿い キャラ生存有り
話数:92話/1話平均:2716文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月25日(月) 10:59


起きてください、ヒュプノス様! (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか )

衝動的に書きたくなって書いた。後悔はしていない。死んだ主人公が子イスカになって頑張る話。尚、二修羅はイスカンダルさんが大好きです ▼原作の方とも絡めようと思うけど、原作読んだのが二年くらい前だから、細かい設定とかうろ覚え。ダメやん ▼まぁ色々と調べて書くつもりだけど、それでもいいよ!という優しい方はどうぞ読んでください


R-15 オリ主 転生 クロスオーバー 転生 fate 子イスカ 宝具 オリ神 オリファミリア
話数:4話/1話平均:2482文字/連載(未完)/更新日時:2018年06月24日(日) 14:29