投稿小説一覧 19件

来世でまた会いましょう (原作:鬼滅の刃)

朝から心がもう持たないのでSS作って供養します……。 ▼幸せになってね……。


転生 鬼滅の刃 おばみつ 甘露寺蜜璃 伊黒小芭内 本誌ネタバレあり
話数:1話/1話平均:1420文字/短編/更新日時:2020年03月30日(月) 20:17


夢見りあむは救われたい (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

夢見りあむとプロデューサーの物語。 ▼デレステとは少し設定を変えております。 ▼おそらく最後の投稿作品になります。 ▼どうか、暖かく見守ってください。


アイドルマスターシンデレラガールズ 夢見りあむ デレマス デレステ
話数:3話/1話平均:1259文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月13日(月) 12:13


悪い子まみみのプレゼント。 (原作:アイドルマスターシャイニーカラーズ)

ここ最近、摩美々がかわいすぎて…。 ▼担当は霧子と凛世と冬優子です。


シャニマス 田中摩美々 Pまみ アイドルマスターシャイニーカラーズ
話数:1話/1話平均:1192文字/短編/更新日時:2019年05月24日(金) 18:37


貴女の為に (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

誰がどう言おうと、まゆは幸せです。 ▼大丈夫。 ▼ずっと、この絆は永遠ですよ。


ガールズラブ 残酷な描写 アイドルマスターシンデレラガールズ 佐久間まゆ 自傷表現 タイムリープ 大風呂敷参加作品 女性P
話数:1話/1話平均:2550文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月15日(火) 20:13


まほー使い【徳川まつり】支援小説 (原作:アイドルマスターミリオンライブ!)

ミリシタ投票TCの支援小説となります ▼まつり姫を是非!まほー使いにしましょう!!!!!!!


アイドルマスターミリオンライブ! ミリシタ ミリシタ投票TC まほー使い 徳川まつり
話数:1話/1話平均:1062文字/短編/更新日時:2018年12月20日(木) 00:37


繭の中 (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

壊れてしまった佐久間まゆがプロデューサーさんを監禁する話。 ▼最近ミリシタばっかでごめんね。という気持ちとまゆのまゆが可愛いという気持ちから作られた小説です。 ▼よろしくお願いします! ▼ちょいとヤンデレ成分強めなので、「そんなのむーりぃ・・・」という方はブラウザバックですよ! ▼3話目かいてて思った事。 ▼R18にならないように頑張りますw(なる予定もない! ▼流石に私にはむーりぃー・・・。 ▼無事、完結。 ▼沢山のお気に入りも、評価…


R-15 残酷な描写 佐久間まゆ 監禁 ヤンデレ 必須タグは念のため アイドルマスターシンデレラガールズ 混ぜるな危険 越境あり デレマスヤンデレ四天王の二人
話数:15話/1話平均:1320文字/連載(完結)/更新日時:2018年11月29日(木) 18:28


さよならアンドロメダ (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

https://syosetu.org/novel/130713/ の続きになります。 ▼完成したら、繋げ直してその作品と統合し直そうと思いますが、出来ればこの作品をいち早く誰かに見てもらいたいので投稿する事にしました。


アイドルマスターシンデレラガールズ 森久保乃々 さよならアンドロメダ
話数:2話/1話平均:1785文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月13日(火) 12:50


佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。 (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

346プロダクションに採用されたばっかの新米プロデューサーの仁井悠馬。 ▼早速プロダクションの近くに引越したら、お隣さんは美少女モデルの佐久間まゆ、軽い引きこもりの森久保乃々! ▼お、俺ラッキーじゃん。 ▼とりあえず、はちゃめちゃラブコメ…のつもりですけどぉっ! ▼働け!森久保ォ!! ▼8/27はぼののの誕生日。 ▼9/7はままゆの誕生日。 ▼小説出せてよかった! ▼まゆの「ばいばい♪」が可愛すぎて死ぬ…。 ▼まゆの「ばいばい♪」が可愛…


オリ主 アイドルマスターシンデレラガールズ 佐久間まゆ 森久保乃々 ラブコメ むりくぼ LiPPS 遊佐こずえ 書けばSSRが出ると聞いて 沢山アイドル出ます キャラ崩壊したくない! ヤンデレ ツンデレ
話数:41話/1話平均:1336文字/連載(連載中)/更新日時:2018年10月08日(月) 17:25


もりくぼの気持ち (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

森久保の誕生日に遅れてしまったけれど、祝う気はかなりあったんだよ。


アイドルマスターシンデレラガールズ 森久保乃々 森久保ォ!
話数:1話/1話平均:1068文字/短編/更新日時:2018年08月30日(木) 18:35


お気に入りだけを身につけたら (原作:アイドルマスター SideM)

ロリータを着たい女性Pとアイドルになる前の水嶋咲の短い一つの話。


オリ主 アイドルマスターSideM 水嶋咲
話数:1話/1話平均:2671文字/短編/更新日時:2018年08月17日(金) 19:15