投稿小説一覧 26件

奥様は艦娘! 艦これSS (原作:艦隊これくしょん)

注意・下記の事を了承してくれると幸いです。 ▼ ①この作品はソーシャルゲーム『艦隊これくしょん』の二次創作です ▼ ②本編は台本形式です ▼ ③本編はスラングや顔文字を使用してます ▼ ④本編はすべて筆者の妄想です ▼ ⑤提督と嫁さんのイチャラブを長々と綴ります ▼ ⑥激甘垂れ流し ▼ ⑦キャラ崩壊・口調の乱れ ▼ ⑧描写激薄 ▼ ⑨挿し絵無し ▼ ⑩話毎の提督は別人 ▼ ⑪話毎のヒロインはくじ引きで決めてます ▼ ⑫百合表現も中にはあ…


R-15 オリ主 純愛 夫婦 ラブラブ ガムシロップ垂れ流し ブラックコーヒー準備 ほのぼの 日常 艦これ 短編集 たまに百合 一話完結 台本形式
話数:324話/1話平均:2243文字/短編/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00


ウマ娘たちと担当トレーナーの日々 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

※注意 ▼これはウマ娘 プリティーダービーの二次創作であり、全ては私の妄想です。 ▼著しいキャラ崩壊、独自の設定、解釈、展開、ご都合主義が多々含まれす。 ▼時系列は曖昧です。 ▼日常メインなのでレースシーンは皆無です。 ▼細かいことは気にしない。という方のみお読みください。 ▼またリクエストはお受け出来ませんのでご了承ください。 ▼更新のタイミングは金曜日の0時です。 ▼毎週更新を目指しますが更新出来ない場合もあります。 ▼pixivで…


R-15 オリ主 オリジナルトレーナー 短編集 愛が重馬場 愛が良馬場 愛し愛され キャラ崩壊 ご都合主義 他作ネタ有り
話数:95話/1話平均:4727文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月12日(金) 00:00


転生したら轟焦凍くんの幼馴染みだった。 (原作:僕のヒーローアカデミア)

今頃になってヒロアカにハマり、こんな展開ないかなとご都合主義満載な妄想を書きました。 ▼本家のような血みどろの戦いは無い。 ▼ただただ平和なヒロアカを書いていくだけです。 ▼オリジナル主人公と原作キャラ(主に筆者が好きなキャラ)の絡みを書いていけたらと。 ▼ご都合主義や原作改変やキャラ崩壊が多分に含まれますので、ご注意ください。 ▼気まま更新です。 ▼pixivにも掲載しております。


オリ主 転生 オリジナル展開 もしもの世界 個性チート 性格改変 原作改変 山無し谷無し 一部シリアス
話数:16話/1話平均:6188文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月16日(火) 22:49


バカップル好き♡好きステークス (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘とその担当トレーナーが互いに好き好き言い合ってるだけを書いた頭の悪い作品です。 ▼本当に私個人の息抜き小説って感じです。 ▼なので一話一話は1000文字過ぎる程度の短い物です。 ▼中には『この子こんなこと言わないだろ』って子でも好き好きモードにさせるので、キャラ崩壊も含まれるのでご了承の上でお読みください。 ▼投稿は私の気分次第なのでそこもご了承を。 ▼ヒロインはルーレットアプリで決めます。 ▼ただ私がアプリ等で知り得たウマ娘から…


R-15 オリ主 短編集 ラブラブ オリジナルトレーナー ウマ娘×トレ キャラ崩壊 しっとりラブラブ バカップル 角砂糖ボチャボチャ
話数:14話/1話平均:1187文字/短編/更新日時:2022年07月08日(金) 00:00


メジロ家の重戦車 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

とある漫画作品を読んでいて浮かびました。


オリ主 メジロアルダン オリキャラ 独自設定 怪文書 ハッピーエンド
話数:1話/1話平均:6938文字/短編/更新日時:2022年04月10日(日) 22:30


掛かってしまっているかもしれません!《完結》 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘が掛かってしまっている。 ▼それは自分の愛するトレーナーのことになればなおさらである。 ▼そんなウマ娘たちの恋のお話。 ▼pixivでも連載しております。 ▼※気儘更新です。 ▼ 浮かばなくなったら終わります。


R-15 オリジナルトレーナー 恋愛 純愛 愛が良バ場 愛が重バ場
話数:15話/1話平均:5244文字/短編/更新日時:2022年02月04日(金) 00:00


提督は艦娘の母性に救われる《完結》 (原作:艦隊これくしょん)

 世界はシーレーンを深海棲艦から奪還した。 ▼ しかし深海棲艦は滅んでおらず、これからもシーレーン維持のために人類は艦娘と手を取り合う。 ▼ 激動のシーレーン奪還作戦で見事な戦果をあげた智将・甘江光一(あまえ こういち)。 ▼ しかし彼には大きな大きなコンプレックスがあった。 ▼ そんな彼を一途に思う艦娘たち。 ▼ これは甘江光一が自身の下に着任した艦娘たちとの日常を描く、物語である。 ▼ ―――――――――― ▼ これは艦隊これくしょ…


R-15 オリ主 残酷な描写 有能提督 男性提督 母性 ハッピーエンド R-15
話数:9話/1話平均:2258文字/連載(完結)/更新日時:2021年11月08日(月) 21:12


女帝が持つ賢者の杖《完結》 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

もう数多くの作品が出ていますが、自分でも書きたくなったので書きました。 ▼エアグルーヴとそのトレーナーが賑やかな日々を送るって感じのほのぼのを目指してします。 ▼ほぼほぼオリジナル設定と展開で、史実も多々改変しております。 ▼日常風景メインなのでレース風景は皆無です。 ▼アニメの方よりアプリの方を重視して書いています故、実際の競走馬たちの年代とか設定とか色々とゴチャゴチャなってしまってますが、そんなの気にしないよ。という方はお読みくださ…


R-15 オリ主 エアグルーヴ オリジナルトレーナー ツンデレ デレデレ ほのぼの オリジナル設定 オリジナル展開 史実改変 イチャイチャ
話数:30話/1話平均:4678文字/連載(完結)/更新日時:2021年09月09日(木) 00:00


覇王に背中を見せる異端の逃亡者 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

なんだか浮かんだセイウンスカイとテイエムオペラオーのトレーナーを巡るお話。


R-15 オリ主 オリジナルトレーナー セイウンスカイ テイエムオペラオー 怪文書 ハッピーエンド
話数:1話/1話平均:4428文字/短編/更新日時:2021年06月13日(日) 17:27


お姉ちゃんが何を言ってるかわかんない! (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ビワハヤヒデとナリタブライアンの小さな頃の思ひ出


ビワハヤヒデ ナリタブライアン パロディエピソード 姉妹仲〇 愛嬌〇 注目株 みんなのやる気が上がった
話数:1話/1話平均:2690文字/短編/更新日時:2021年06月11日(金) 18:34