投稿小説一覧 4件

異世界転生したと思ったらリアルと通じてるオンラインゲームだった件 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

現実世界で死んでしまったみちるは気がつくと見知らぬ世界にいた! ▼戸惑うみちるだったが慣れればどうということはない、案外幸せに暮らしていたみちる。しかしこの世界何かがおかしい。 ▼森の中では気がつかなかったが街には不思議な格好をした『冒険者』がうようよいるし、頭の上には名前らしきアイコンが....きわめつけは『ただ今放置中』の文字.... ▼もしかしてここってゲームの世界? ▼異世界転生したと思ったら現実世界のゲームの住人になってしまっ…


ガールズラブ 残酷な描写 転生 ゲーム シリアス 厨二病 勘違い ファンタジー 女主人公 ステータス
話数:12話/1話平均:3162文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月05日(火) 07:00


ゼロの人魚姫 (原作:ゼロの使い魔)

さや杏っていいよね。叛逆みて衝動的にやった。後悔なんてあるはずない ▼-あらすじ- ▼円環の理に導かれ、まどかのカバン持ちをしながら過ごしていた美樹さやか。彼女は気が付くと広場の真ん中にいた。 ▼ルイズに召喚されてしまった美樹さやか(覚醒)が元の場所に戻るために奮闘する。 ▼貴族の志を持つルイズと ▼正義の心を持つさやか ▼この二人が出会うとき、二人それぞれの人生(ものがたり)が動き出す。 ▼【旧あらすじ】 ▼まどかのカバン持ちのさやか…


ガールズラブ 残酷な描写 クロスオーバー ゼロの使い魔 美樹さやか 百合 ネタバレ注意 実はさや杏派 魔法少女まどか☆マギカ ガールズラブ ツンデレ 独自設定 女主人公 マギレコ 叛逆後
話数:24話/1話平均:2772文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月25日(水) 11:40


単発『かしぐらしの魔法少女』 (原作:魔法少女リリカルなのは)

借りぐらしを見て衝動的にやった。 ▼リリカルなのはの世界に小人を入れてみただけのお話です。ゼロ魔の続編書く前にちょいと腕慣らししようかなって。


オリ主 クロスオーバー
話数:1話/1話平均:1712文字/短編/更新日時:2018年06月13日(水) 19:45


違う!これは!ツンデレだ! (原作:コープスパーティー)

天神小学校の幽霊サイカ、彼女はとある理由から、サチコの呪縛を受けない。そんな彼女の日課はサチコをからかうこと、サチコを怒らせること、サチコに殴られることエトセトラエトセトラ・・・ ▼そんなサイカの日常を描くハートフルストーリーである。以下略 ▼注意:ブラッドドライブのネタばれがある予定です。しりたくない!という人は控えたほうがいいかもです。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 変態注意 主人公はどM 女主人公 シリアル コメディ ハッピーエンド オリジナル設定 オリキャラではないんだけどオリキャラ
話数:7話/1話平均:1500文字/連載(連載中)/更新日時:2017年07月25日(火) 21:56