投稿小説一覧 23件

黒い雪 〜幼なじみのおっぱいが見たい〜 (オリジナル現代/コメディ)

これは友達との「三題噺小説」=つまり三つのお題を使って話を作る、において「おっぱい」「イヤーマフ」「コショウ」の三つのお題から作られた小説です。


幼なじみ 幼馴染 おっぱい
話数:1話/1話平均:1788文字/短編/更新日時:2022年04月11日(月) 23:00


毎日食べたいものをお料理してくれる妹ちゃん。 (オリジナル現代/コメディ)

毎日お兄ちゃんのリクエストを受け付けて、晩ご飯を作ってくれる妹のミカちゃん。 ▼今日リクエストされたお料理は、一体なんなのか--


兄妹 日常
話数:1話/1話平均:1262文字/短編/更新日時:2021年12月18日(土) 14:00


現代日本で突然妹がレベルアップした件。 (オリジナル現代/コメディ)

頭の中に浮かんだことをひたすら文字にします。 ▼少しでも興味を持った方はわたしの頭の中を覗きにきてください。 ▼※ジャンル分けするとすれば、ラブコメとSFの中間です。


兄妹 SF
話数:52話/1話平均:1479文字/連載(完結)/更新日時:2021年05月01日(土) 12:00


クリスマスになんでもしていい女子小学生を貰った件。 (オリジナル現代/ノンジャンル)

女子小学生の授乳を読みたい。


R-18
話数:1話/1話平均:2555文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月01日(木) 17:00


お姉ちゃんになったお兄ちゃんとイチャイチャしたい。 (オリジナル現代/コメディ)

お兄ちゃんをお姉ちゃんにしてイチャイチャしたい妹が冒険する話です。


兄妹 姉妹 ラブコメ 恋愛 コメディ ギャグ 冒険 ファンタジー
話数:14話/1話平均:1970文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月10日(木) 08:10


会長「分からないことは、他者に相談して分かるようになればいいのよ!」 (原作:生徒会の一存)

生徒会の一存の二次創作をしてみたかったんです!


生徒会の一存 秘密結社鷹の爪 ミルクボーイ ギャグ コメディ
話数:1話/1話平均:2703文字/短編/更新日時:2020年10月09日(金) 08:17


妹の性癖を俺だけが知っている。 (オリジナル現代/コメディ)

妹の性癖を兄だけが知っている物語です! ▼まだ内容も投稿予定も未定です! ▼人気がありそうなら不定期で続き書きます!


兄妹 ラブコメ ギャグ コメディ
話数:1話/1話平均:2056文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月27日(日) 08:25


中学生ですが、結婚しました! (オリジナル現代/恋愛)

中学生夫婦の話です(未定)。


夫婦 カップル ラブコメ 恋愛 イチャラブ ギャグ コメディ
話数:1話/1話平均:1088文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月29日(金) 21:38


お兄ちゃん、いただきます! (オリジナル現代/コメディ)

これを読んでいるあなたは、異性にこんなことを言われたことがあるだろうか。 ▼「あなたを、食べたい」と。 ▼さて、この言葉から多くの人は「性的に貪りたい」という隠された意味を推察するはずだ。 ▼これは、額面通りに受け取る人などまずいないと考えられる言葉の一つであるが、それが本当に言葉通りの意味だったとしたらーー。 ▼この物語は、そんな一つの言葉から奇妙な運命を辿ることになってしまった一組の兄妹のおはなし。


ラブコメ 兄妹
話数:4話/1話平均:2302文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月12日(日) 22:02


友達の弟が可愛すぎるから、あの手この手で誘惑してみたっ! (オリジナル現代/恋愛)

実はピュアな黒ギャル女子高生が、友達の弟のショタに恋する話です!


おねショタ ギャル 黒ギャル 女子高生 JK 女主人公 ショタ ラブコメ 恋愛
話数:4話/1話平均:1595文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月02日(木) 10:27