投稿小説一覧 3件

その男、復讐者なり (原作:ハイスクールD×D)

神の部下のミスにより、死ぬはずでない時に死んでしまった者がいた。 ▼肉体は既に火葬され、望む世界へと特典を得て転生する事となる。 ▼新たな世界へと生まれ落ち、成長していくある日・・・突如として今までの日常が奪われる。 ▼男は嘆く、何故自分なのだと。 ▼男は恨む、姿無き悪意を。 ▼そして男は傭兵となり、姿無き悪意への復讐を目指す。 ▼肉体がどうなろうと、『人間』として・・・ ▼…まぁ、主人公の記憶は抜け落ちているんだがな! ▼というわけで…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 警告タグは予定 ネーミングセンスと口調は投げ捨てる物 転生者複数 Fateの能力 ヒロインはガブリエルともう1名 リアスはアンチ 台本形式 独自設定 原作死亡キャラ生存
話数:27話/1話平均:3558文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月01日(土) 20:26


その男、グリゴリの戦士なり (原作:ハイスクールD×D)

神の部下のミスにより、死ぬはずでない時に死んでしまった者がいた。 ▼肉体は既に火葬され、別の世界へと特典を得て転生する事となる。 ▼新たな世界へと生まれ落ち、成長していくある日・・・突如として今までの日常が奪われる。 ▼男は嘆く、何故自分なのだと。 ▼しかし、堕天使の幹部たちとの生活により恨みは消え、姿無き悪意に罰を与える事を目指す。 ▼本来あり得るはずのない者達と共に。 ▼さて、今回はその男、復讐者なりのIFストーリーその1です。 ▼…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 警告タグは予定 ネーミングセンスと口調は投げ捨てる物 転生者複数 台本形式 独自設定 原作死亡キャラ生存 原作崩壊 不定期更新 オリキャラ 屑転生者&リアスアンチ FGO ヒロインは別作品キャラ
話数:21話/1話平均:3937文字/連載(完結)/更新日時:2018年03月01日(木) 13:00


適当な妄想置き場 (原作:色々)

適当に妄想した話を書いておくだけの場所、ガチ気まぐれ更新。 ▼1話限りだったり何話か続いたり第1話的なシーンじゃ無かったりと様々。 ▼もしかしたら連載する可能性もある。 ▼まぁ、期待しないでおいてくれ。 ▼エターナラーの実力は伊達じゃないからな!


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 原作は色々 気まぐれ更新 置き場だからエターならない 警告タグは予定 オリジナル 艦これ ガンダム このすば ハイスクールD×D
話数:7話/1話平均:2793文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月14日(日) 16:00