投稿小説一覧 4件

心臓継承ウマ娘 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 とある女神様は言いました。 ▼ "愛し合う二人はいつも一緒!" ▼ "想いを継いで、頑張ってね!" ▼ 何時か何処かのとあるウマ娘は、空に向けて呟きました。 ▼ ――ヒトは、それを"呪い"と表すのではないでしょうか。 ▼ 胸を抑える姿は物悲しげです。 ▼ 勿論、女神様には届きません。 ▼  ▼【挿絵表示】 ▼  ▼【挿絵表示】 ▼ (↓2022/05/08:勝負服・ライオンハ…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 性転換 TS オリウマ娘 独自設定 ウマ娘は神秘的な種族 現地産主人公 女神様(無邪気) 因子継承(物理) 曇らせ ミホノブルボン 三章完結
話数:72話/1話平均:9389文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月03日(日) 19:35


TSおねショタ隻狼伝説 (原作:隻狼)

フフ……へただなあ、狼くん。へたっぴさ……! ▼願いの解放のさせ方がへた……っ。 ▼狼くんが本当に欲しいのは「不死断ち」じゃない……「平穏なる茶屋」……!だろ…? ▼ついでにTSもさせるから……しっかりおねショタするんだぞ……! ▼*本編の雰囲気はがんばってフロムに近付けます。 ▼*フロム作品特有のバックボーン、ストーリー不明箇所を補うため、独自解釈や考察などが入り混じります。


R-15 ボーイズラブ 残酷な描写 性転換 クロスオーバー SEKIRO TS おねショタ メス堕ち 精神的BL 隻狼 フロム クロスオーバー 独自ルート 独自考察
話数:11話/1話平均:9169文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月23日(月) 19:00


【完結】増殖少女よ、地を埋め尽くせ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

転生用の黒馬(207歳メス)にしっかりと轢かれてしまった主人公! ▼なんやかんやで異世界に産まれて、しかもドンドン『自分』が増殖してしまう謎の機能を搭載してしまった……!! ▼これは、TSした元おじさんが数の暴力でこの先生きのこる生存戦略物語。 ▼多分続かない ▼続いたらメス堕ち ▼続く……!!!!(鋼鉄の決意) ▼小説家になろう様とマルチ投稿しています ▼みんな、この豚畜生にアドバイスをどしどし送ってくれよな頼むぞ……!!!! ▼自分…


R-15 ボーイズラブ 残酷な描写 転生 性転換 メス堕ち 純愛(鋼鉄の意思) 精神的BL 数の暴力 純愛系メス堕ちヒロイン 目が濁る アドバイス募集 旧約聖書 アドバイス乞食!!
話数:23話/1話平均:7677文字/連載(完結)/更新日時:2020年04月12日(日) 16:00


【完結】習作断片=魔境現代奇譚 (オリジナル現代/冒険・バトル)

思いつきで書いた練習作品。続かない。続いた。これ以上は続かない。続いたァ!×4 ▼この作品は続きます(無我の境地) ▼ヒャァ!新鮮な連載化だぁ! ▼頭が致命的に悪いポンコツ現代転生戦争奴隷エルフ(TS)が、覚悟をガンギメ決意マシマシな立派な大人になるまでのお話。


R-15 ボーイズラブ 残酷な描写 転生 性転換 練習 現代ファンタジー 目指せ覚悟ガンギマリ メス堕ち 精神的BL 純愛 純愛系メス堕ちヒロイン 北欧神話
話数:15話/1話平均:8240文字/連載(完結)/更新日時:2019年11月14日(木) 18:33