投稿小説一覧 6件

龍騎士 (原作:アークナイツ)

テラに居る一人の槍使いとロドスの物語 ▼自称普通の槍使いはロドスにどんな影響を与えて行くのか ▼タグ随時追加していきます!


R-15 オリ主 残酷な描写 独自解釈 独自設定 独自展開 オリジナルオペレーター オリジナル主人公 女ドクター ホシグマ サリア チェン ドーベルマン キャラ崩壊
話数:20話/1話平均:3369文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月10日(火) 12:00


何でも屋アクロス (原作:ドールズフロントライン)

この物語は、面倒なことから逃げる青年と彼と共に往くと誓った彼女達の物語。 ▼このお店は娯楽製品から銃弾まで様々な商品を取り揃えております。 ▼アンチ・ヘイトは一応つけてあります。 ▼つけてなくて注意されたくないのです。 ▼何かつけた方がいいタグありましたら、報告お願いします。 ▼基本的には、まったり、ほのぼのです! ▼ではゆっくりしていって下さい。 ▼2019/4/1/21:50追記 ▼キャラ崩壊タグ入れ忘れてました。入れます。 ▼20…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 原作崩壊 原作改変 ほのぼの キャラ崩壊 オリ主 独自解釈 独自設定 たまにほのぼのじゃない
話数:61話/1話平均:2935文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月14日(水) 12:00


派遣部隊の日常(プロット修正中の為凍結中) (原作:ドールズフロントライン)

これは、ある派遣部隊の日常


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ドルフロ キャラ崩壊 独自設定 独自解釈
話数:5話/1話平均:2104文字/連載(未完)/更新日時:2019年09月12日(木) 21:00


とある店長の語り (原作:ドールズフロントライン)

とあるおっさん店長の語り。 ▼情報屋という訳ではない男の語り。 ▼今日も、物好きが来たようですね....


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 独自解釈 独自設定 独自展開
話数:2話/1話平均:1413文字/連載(完結)/更新日時:2019年08月10日(土) 09:30


ペットと俺と彼女 (原作:ドールズフロントライン)

これは、俺と彼女とペットのお話。


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト キャラ崩壊 原作崩壊 独自解釈
話数:1話/1話平均:1697文字/短編/更新日時:2019年06月15日(土) 15:00


りりなのと三人の転生者(凍結中) (原作:魔法少女リリカルなのは)

ある所に、三人の男性がいた ▼彼らは平和で平凡な日常を送っていた....あの旅行までは ▼これは転生した三人の転生者が織り成す転生記である ▼2016/3/7追記 ▼プロット思い浮かんだのでノロノロと更新再開!! ▼2016/4/20追記 ▼感想や質問は、非ログインの方でもできますのでじゃんじゃん下さい!! ▼2019/4/1追記 ▼すみません。未完とさせていただきます。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 原作崩壊 原作改変 三人主人公
話数:11話/1話平均:4092文字/連載(未完)/更新日時:2016年05月11日(水) 10:00