投稿小説一覧 6件

C 幸せな未来。終わらない戦い。 (原作:C)

Cを見て思ったこと、面白いが最後が気になる!てことで勝手に作ってしまった。アニメ知識しかないので原作被ってたらすいません。 ▼


C オリジナル展開 オリジナル設定
話数:1話/1話平均:3142文字/短編/更新日時:2017年12月15日(金) 12:41


いろは(八幡お兄ちゃん )八幡(俺はいつからお前のお兄ちゃんになったんだ...?)(題名を変える予定です。内容は変えません) (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺がいるのいろは視点のssです!いろはが幼なじみというシチュで、話が進んでいきます!俺がいるのアニメで出てくるメンバーは、ほぼでてくるかと思います! ▼いろは、雪ノ下、由比ヶ浜のキャラは、一人一人順を追って書こうと思っているので、いろは視点ではあるのですが、前半では、いろはがあまりでてこないってことがあるのでいろはだけを楽しみに見てくれるかたは申し訳ありません。 ▼私これが、処女作なので、誤字、脱字、読みにくい所、句読点の付け方がおかし…


R-15 八幡 いろは 幼馴染み 台本形式 ハーレム要素有
話数:43話/1話平均:5120文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月22日(水) 00:37


Charlotte(ルルーシュver)題名考え中 (原作:Charlotte)

▼今回はCharlotteとコードギアスとのクロス作品となります。世界観はCharlotteで主人公をルルーシュにしたらという話です。アニメでのCharlotteとコードギアス見たことない人は内容が分からないかもしれないのでバックキーをおすすめします。 ▼駄文ではありますがたくさんの人に読んでいただければ幸いです。感想、御指摘お待ちしてます。 ▼


R-15 クロスオーバー ルルーシュ クロスオーバー 能力 Charlotte
話数:9話/1話平均:6708文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月07日(日) 01:08


比企谷八幡に特殊な力があるのはやはり間違っている。~救いようのない哀れな理性の化物に幸せを~ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

思い付きでの投稿です。 ▼やはり俺の青春ラブコメは間違っている。のアニメと同じ所からの始まりです。原作にはある程度則っていきますがオリジナルの話もいれたいと思います。少しのキャラ崩壊は許容してくれると助かります。 ▼


R-15 特殊能力 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 独自解釈 オリジナル設定 オリジナルキャラ有
話数:19話/1話平均:4729文字/連載(連載中)/更新日時:2017年03月18日(土) 17:59


やはり俺の脳内選択肢は間違っている (原作:俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。)

▼俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔していると、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロスオーバーです。 ▼この二つのクロスオーバー合ったら面白いかなと思ったので、書きました! ▼性格崩壊あると思います。 ▼


R-15 クロスオーバー 比企谷八幡 クロスオーバー
話数:7話/1話平均:4791文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月11日(月) 01:50


暁古城のバイオ人生 一時的に凍死 (原作:ストライク・ザ・ブラッド)

ストライク・ザ・ブラッドの世界が、ハイスクール・オブ・ザ・デッド見たいになったらと、いう話です、ストライク・ザ・ブラッドのキャラしかでてきません。 ▼もうひとつ、連載しているので、もうひとつのほうを、優先したいので、不定期更新となります。 ▼少し、グロい所もあるので、R15にしました、キャラの性格崩壊があります。 ▼誤字雑字多数あると思いますが、頑張っていくのでよろしくお願いします。 ▼


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト バイオ 暁古城 姫柊雪菜
話数:2話/1話平均:5059文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月09日(火) 01:01