投稿小説一覧 3件

じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ) (原作:鬼滅の刃)

元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 死亡キャラ生存 雷の呼吸 原作前開始 シリアスなんてなかった 一発ネタ 無一郎のせいでチートと言いづらい ご都合主義 独自解釈 原作改変 胡蝶カナエ 胡蝶しのぶ
話数:30話/1話平均:5276文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月19日(水) 22:00


ご注文は捻デレですか? (原作:ご注文はうさぎですか?)

比企谷八幡は平塚先生に奉仕活動を命じられ、ラビットハウスという喫茶店へと赴くことになる。 ▼木組みの家と石畳の街で繰り広げられる、八幡の間違った青春ラブコメは幕を開ける。 ▼※俺ガイルキャラは平塚先生、比企谷小町のみ登場です。それ以外の奉仕部メンバー、一色いろは等のヒロイン勢は登場致しません。 ▼多少のキャラ崩壊がありますので、苦手な方はプラウザバックをお勧めいたします。


R-15 クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 原作前から開始 ハーレム
話数:53話/1話平均:4472文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月14日(土) 00:00


駄女神&爆裂狂inオラリオ (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

思いついたから書いた。 ▼続かない。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー この素晴らしい世界に祝福を! アクア めぐみん
話数:1話/1話平均:3143文字/短編/更新日時:2016年07月26日(火) 23:44