投稿小説一覧 8件

「鬼滅の刃」世界のあの世が「鬼灯の冷徹」世界だったら (原作:鬼灯の冷徹)

タイトルそのまんまなクロスオーバー。 ▼ところで無惨様をボロクソに語るのはアンチ・ヘイトになるんでしょうか? ▼※作中に「あの世コソコソ噂話」という設定集がありますが、そこに載っていないキャラクターは原作での情報が少なすぎて何も決めれない・アニメなどで新情報が出る可能性があるのでその情報待ち・本編でネタにするつもりなので、ネタバレ防止のどれかです。 ▼※「あの世コソコソ噂話」は本編のネタバレを防ぐためと、最新話リンクでの混乱を防ぐために…


残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 鬼滅の刃 独自解釈 独自設定 コメディ 狛恋 おばみつ ぎゆしの・さねカナ要素有り シロの足跡 クロスオーバーカップリング要素あり
話数:38話/1話平均:13611文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月14日(金) 23:30


私のヒーローと世界の危機と愛しい日常風景 (原作:ワンパンマン)

サイタマの妹にとって、世界の危機すら日常の背景。 ▼村田版「ワンパンマン」のストーリー・設定・キャラデザに基づいた内容です。 ▼基本原作沿いで、時々オリジナル。 ▼残酷な描写は原作と同等レベルで、サイタマの家族やキャラクターの過去ねつ造有り。


オリ主 残酷な描写 オリ主ヒロイン ワンパンマン 原作沿い 原作改変 オリジナル展開有り 恋愛 逆ハー 兄妹愛 過去ねつ造有り たまにサイフブっぽい描写有り
話数:133話/1話平均:5659文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月05日(土) 02:00


死にたくない私の悪あがき (原作:HUNTER×HUNTER)

魔法使いなジジイの弟子をしてましたが、魔法に失敗して死にかけて足掻いてもがいて髪が真っ白になって異世界にやってきちゃうくらいに悪あがきした先で、今度はロリババアの弟子になって楽しくやってます。 ▼え? 眼? 別に支障はないよ。だって、いつか死ぬのは当たり前じゃん? ▼※基本はHUNTER×HUNTERの原作漫画の設定に基づいた内容です。 ▼※型月の魔術・魔法やハンターの念能力について捏造や独自解釈の設定が多々あります。 ▼※アンチ・ヘイ…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 女主人公 型月 捏造設定 独自解釈 チート 異世界トリップ 主人公に原作知識なし オリジナル展開あり 逆ハー要素あり HxH シリアスブレイカー クラピカ救済
話数:185話/1話平均:17066文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月30日(火) 22:30


ホラーが日常な人とその周囲の温度差の話 (原作:色々)

HUNTER×HUNTERと型月のクロスオーバーである「死にたくない私の悪あがき」の番外編集です。 ▼主人公が死者の念に対して最強なゴーストハンターという設定だけど、原作沿いなのでその手の話はネタがあってもあまり書けない為、原作前や原作でスキップされた期間の話という設定でこちらに詰め込むことにしました。 ▼なので話は全部、「死にたくない私の悪あがき」を既読前提です。最新話のネタバレもしれっとしてたりしますのでご注意ください。 ▼原作が「…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 死にたくない私の悪あがき HUNTER×HUNTER 型月 女主人公 洒落怖 ホラークラッシュ たまにガチホラー
話数:3話/1話平均:9601文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月15日(金) 23:00


モノノ怪「不死鳥忌憚」 (原作:モノノ怪)

死んだ同級生の家に線香をあげに行った帰り道、「私」はモノノ怪を斬る「薬売り」と出会う。 ▼首吊りの鬼。 ▼命を求める人魚。 ▼血と炎の美女。 ▼なりすましの山猫。 ▼子を求める母鳥。 ▼5つのモノノ怪と幾星霜の年月を経て、薬売りは不死鳥の「真」と「理」に至る。


R-15 オリ主 残酷な描写 怪~ayakashi~ 女主人公 独自解釈 独自設定 基本は現代舞台 一部は江戸時代予定 ホラー ミステリ要素有り
話数:9話/1話平均:9005文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月27日(日) 22:00


私だけ前世の記憶が戻らない (オリジナル現代/コメディ)

どうも私は前世でここではない別の世界を救ったそうです。そして現世でも、前世の関係者と出会うことが出来ました。しかも記憶持ちなので、好感度Max状態です。逆ハーです。 ▼こんな感じで乙女ゲーの主人公状態ですが、問題が一つ。 ▼……私だけ、前世の記憶が全く戻らないんですけど。 ▼※タグにGLがありますが、基本はNLです。GLはほぼコメディ要素と化してます。 ▼


ガールズラブ 神様転生 転生 女主人公 恋愛 逆ハー TS要素あり 版権ネタ
話数:4話/1話平均:7514文字/連載(連載中)/更新日時:2017年04月25日(火) 21:00


王子様は跪きたいらしい (オリジナル現代/恋愛)

ブルー・ブラット。学園の王子様。 ▼そんな少女漫画の住人みたいな人が、私の部活の先輩で、私はこの人のお気に入り。でも、この人は決して少女漫画の主人公じゃないし、私もヒロインじゃない。 ▼だってこの人は…… ▼ * * * ▼5年ほど前に書いた話を発掘したので、供養がてら投稿してみました。 ▼色々と読む人を選びそうな話なので、ご注意ください。


オリジナル 特殊性癖注意 学園物 ラブコメ ライトミステリ
話数:8話/1話平均:3979文字/連載(連載中)/更新日時:2016年11月05日(土) 00:00


私のヒーローとあったかもしれないお話 (原作:ワンパンマン)

もしかしてあったかもしれない、これからあるのかもしれない、私と私のヒーローの日常風景。 ▼※これは、「私のヒーローと世界の危機と愛しい日常風景」の番外編短編集です。 ▼完全に読者は本編既読を前提に書いています。 ▼時間軸を無視していたり、IF設定だったり、割と好き勝手に書いています。番外編限定の設定が多く、基本は本編に反映しないものと思ってください。 ▼※番外編リクエスト募集中。ただし、感想欄にリクエストは書かないでください。活動報告コ…


オリ主 残酷な描写 私のヒーローと世界の危機と愛しい日常風景 ワンパンマン 番外編 短編集 逆ハー 恋愛 兄妹愛 不定期更新 リクエスト募集中 たまにサイフブ要素注意
話数:13話/1話平均:8193文字/連載(連載中)/更新日時:2016年10月04日(火) 14:41