投稿小説一覧 6件

草軍師のちょこっとした預言 (原作:オーバーロード)

思い立ったら勢いで書いてみようシリーズ! ▼今回は草野郎の登場だ! ▼この草野郎は、何処かで見たことのあるぶ厚く黒い小説本を持っているぞ! ▼そうあの本だ! ▼何でも載っている原作本を手にした孔明さまは、異世界でいったいどのように動き回るのか?! ▼まぁとりあえず、頑張れモモンガ様!


残酷な描写 捏造設定 独自解釈 モモンガ ぷにっと萌え 原作本 預言書
話数:1話/1話平均:10169文字/短編/更新日時:2020年09月20日(日) 15:00


最弱堕天使のちょこっとしたチート (原作:オーバーロード)

思い立ったら勢いで書いてみようシリーズ! ▼オリ主堕天使がおバカなことやって、アインズ様を困らせるお話だ! ▼自分の妄想が全て実現してしまう設定欄が存在したら、貴方はいったい何を書き込むのか? ▼さぁ、チート堕天使爆誕の瞬間をその眼に刻み込め!


オリ主 残酷な描写 捏造設定 独自解釈 ギャグ アインズ チート 勢いは大事 細かいことは気にするな
話数:1話/1話平均:7198文字/短編/更新日時:2020年05月10日(日) 00:00


骸骨魔王のちょこっとした蹂躙 (原作:オーバーロード)

”鈴木悟”はユグドラシルを去ったが、”モモンガ”は異変に巻き込まれてしまった。はたして骸骨魔王モモンガ様の運命や如何に?! ▼2020年2月2日、完結しました。


残酷な描写 捏造設定 独自解釈 モモンガ オリキャラ
話数:52話/1話平均:8814文字/連載(完結)/更新日時:2020年02月02日(日) 00:05


吸血姫のちょこっとした転生 (原作:オーバーロード)

ある日、一人の女の子が吸血鬼になりました。


残酷な描写 転生 捏造設定 独自解釈 キーノ イビルアイ オリキャラ
話数:1話/1話平均:63912文字/短編/更新日時:2017年10月28日(土) 23:13


覇王炎莉のちょこっとした戦争 (原作:オーバーロード)

さて、ハーメルン読者諸君。オーバーロードだ。いや、……オーバーロード二次創作の始まりだ。 ▼おりしも今年はアニメ2期の製作が発表された年だ。それを知ってか二次作者からご芳情だ。ご丁寧なサプライズ2期誕生プレゼントで、辛辣批評の標的を頂いた。 ▼諸君は、これをコメントで叩いても良いし、低評価で爆破しても良い。 ▼読者の権利が保障されている以上、ある種のcreator hunt(クリエイターハント)。アンチ・ヘイト作者を蹴飛ばすようなものだ…


残酷な描写 捏造設定 独自解釈 エンリ オリキャラ
話数:22話/1話平均:6741文字/連載(完結)/更新日時:2017年06月25日(日) 00:00


堕天使のちょこっとした冒険 (原作:オーバーロード)

オーバーロードの二次創作です。独自の解釈が多く含まれておりますので御注意下さい。 ▼一人の平凡なプレイヤーを中心に、ユグドラシルの……オーバーロードの世界を少しだけ冒険していく物語です。 ▼※誤字報告をして下さった皆々様、有難う御座います。自分では全く気付かないので助かります。 ▼2016/12/18 完結しました。


オリ主 残酷な描写 捏造設定 独自解釈 オリキャラ
話数:56話/1話平均:7891文字/連載(完結)/更新日時:2016年12月18日(日) 18:00