投稿小説一覧 4件

魔女兵器 ~思春期レンちゃんは興味津々~ (原作:魔女兵器)

女体化女子のレンちゃんがえっちなことしたり、えっちな目に遭ってしまうハートフル(?)エロエロ性癖モリモリコメディ。 ▼基本的にゲームをプレイ済みの方向けに作っております。 ▼絵師様の皆ー! オラにレンちゃんのエロ絵を分けてくれーーーー!!!!(大募集) ▼俺は頑張ってエロシチュ書くからよぉ……! ▼更新は作者のレンちゃんへの愛が暴発したときに致します。つまりは不定期です。 ▼それでも良いよという方は是非読んでってくださーい!


R-18 ボーイズラブ ガールズラブ 性転換 レンちゃん Witch's Weapon 女体化 性転換 TS TSレズ
話数:5話/1話平均:5612文字/連載(連載中)/更新日時:2019年05月10日(金) 12:55


俺はディアッカ、板前だ。 (原作:機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

友達と悪ふざけで作りました。 ▼眠らすのも勿体ないので供養。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY ディアッカ・エルスマン
話数:2話/1話平均:1310文字/短編/更新日時:2018年07月31日(火) 18:00


心覚のオブリビオン ~魔女集会で会いましょう~ (オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

▼「母親を忘れな」 ▼とある森に住む魔女は言いました。 ▼彼女は魔法薬を作って過ごす不老不死の魔女です。 ▼ある日彼女は、森を散歩中に人間の子供と、その母親の死体を見つけます。 ▼少年にはもう帰る場所はありません。親も死んでしまいました。 ▼そんな少年に、魔女は母を忘れる代わりに養うと言ったのです。 ▼条件を飲んだ少年は── ▼*なろうにも投稿してます。


R-15 残酷な描写 魔女集会で会いましょう
話数:1話/1話平均:3923文字/短編/更新日時:2018年02月13日(火) 02:14


バカとクウガと未確認 (原作:仮面ライダークウガ)

学生として平穏な日々を送っていた吉井明久。 ▼しかし、復活したグロンギ──未確認生命体によって、突如として平穏は崩れ去る。 ▼残酷に死にゆく人々と、襲われる友人達を見た明久は、アークルを手にし戦う事を決意した。 ▼──しかし、未確認生命体と戦い続けるには、明久はまだ若すぎた。 ▼戦う度にすり減る精神、守る為に殺す葛藤。 ▼それらと向き合うのは、高校生の少年である彼には荷が重すぎたのである。 ▼*この小説は『仮面ライダークウガ』と『バカと…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 仮面ライダークウガ バカとテストと召喚獣 シリアス 独自解釈あり 仮面ライダー ギャグ皆無 鬱展開
話数:20話/1話平均:5094文字/連載(連載中)/更新日時:2017年06月07日(水) 21:30