投稿小説一覧 13件

Vtuberの中の人!@ゲーム実況編 (オリジナル現代/日常)

祝 ▼【音楽編】完結! ▼一気見推奨!!! ▼9/29 ▼【ゲーム実況編】スタート! ▼青春×共感覚×Vtuber ▼テーマ「憧れ」 ▼コンセプト「交通事故で共感覚を得た女子高生が、憧れたVtuberになって、他のVtuberの抱える悩みを解決しながら活動していく話」 ▼作者目標「みんなにVtuberを好きになってほしい」 ▼現代。 ▼日本のVtuberブームが落ち込んでいた。 ▼ある時、「アイギス・レオ」という超新星Vtuberユニッ…


Vtuber 高校生 青春 音楽 ゲーム 共感覚 中の人 女主人公 配信者
話数:31話/1話平均:5433文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月24日(日) 00:25


茶鹿秀太の脚本壊し(アンフェアミステリー) (オリジナル現代/ミステリー)

【茶鹿秀太の脚本壊し】 ▼あらすじ ▼茶鹿秀太はオタクな物書きだ。「面白ければ良い」と適当な小説を書いてる日々を過ごしていた。 ▼ある日、完全に意識をゲーム世界に飛ばして遊ぶことのできる「グロリア・スコット」という機体のαテストに参加することになり、意識をフルダイブさせる。 ▼ゲームの内容は「二人の探偵(プレイヤー)の推理勝負」ものである。 ▼茶鹿秀太だけが一瞬別の場所に飛ばされ、謎の女性に助けを求められたが、ノイズのような物だったので…


残酷な描写 性転換 AI ミステリー ホームズ 茶鹿秀太 Vtuber
話数:5話/1話平均:3674文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月10日(日) 18:29


Vtuber学パロダンガンロンパ風序盤ギャグガチンコミステリー小説 (原作:ダンガンロンパ)

Twitterで募集をかけて作った話です。 ▼第一話のみ投稿させていただきます。 ▼よろしくお願いします。 ▼☆----------------☆ ▼あらすじ ▼記憶を失い、絶海の孤島で目を覚ました主人公、秋冬ハル。 ▼そこにいたのは、記憶を失って学パロしてる12人のVtuberだった。 ▼ダンガンロンパのようなコロシアイ学園生活が、今始まる! ▼☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆


残酷な描写 クロスオーバー Vtuber 学パロ ミステリー ギャグ 感動 ダンガンロンパ 創作論破
話数:9話/1話平均:4415文字/連載(完結)/更新日時:2023年11月26日(日) 20:01


暇だったからキルケー怪文書作った (原作:Fate/)

暇すぎたのでキルケー怪文書をつくりました。お納めください。 ▼1話完結です。 ▼多分どの話から読んでも大丈夫なので、タイトルで気になったやつを見ればいいと思います。 ▼最新のが最近のイベントネタです。イベント見ても見なくても楽しめると思いますまる。 ▼R2.3.6……UA16万ありがとう! 


FGO オケアノスのキャスター キルケー メディア 怪文書 Fate/Grand Order Fate
話数:21話/1話平均:2904文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月11日(金) 21:47


暇つぶしに書いたVtuberのss (原作:Vtuber)

Vtuber茶鹿秀太が他のVに送ったクソssをアーカイブ化します。見たいやつだけ見ればいいと思う。これは内輪ノリで作っただけで皆さん向けではありません。


Vtuber かろらぼ 威鳴音月 夢我 dag えとりはるか いとうすとら アウル ろんみー
話数:10話/1話平均:1963文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月03日(水) 02:55


秋季例大祭の新譜落としましたss (原作:東方Project)

なんなら急遽用事が入り込んで現地にも行けませんでした。 ▼悔しいですが、次いいもの作って再挑戦します。


東方Project 孤独のグルメ 美味しんぼ コブラ 新譜落としました
話数:1話/1話平均:3076文字/短編/更新日時:2021年10月24日(日) 10:23


アクアリウムじゃ踊りにくい (原作:アクアリウムは踊らない)

アクアリウムは踊らないの二次創作ssです。 ▼館長の話を書きました。 ▼考察、ネタバレ要素、オリキャラ要素がありますのでご注意ください。 ▼自己責任でGO。 ▼なお、後半が出たらこっそり消します。 ▼何故って? ▼お前そりゃ考察要素含んだssだから間違ってたら恥ずかしいやろがい!!!


残酷な描写 アクアリウムは踊らない
話数:1話/1話平均:4237文字/短編/更新日時:2021年08月15日(日) 19:38


ゴルシちゃんの。 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

お前らがゴルシちゃんのガチ恋ssを書かないからぁああああああ!!!! ▼うわあああああああああああああああああああああ!!!! ▼短編日間3位ありがとうございました。 ▼短編週間8位ありがとうございました。 ▼短編月間20位ありがとうございました。


ウマ娘 ウマ娘プリティダービー ゴールドシップ 恋愛 コメディ
話数:1話/1話平均:3671文字/短編/更新日時:2021年03月27日(土) 13:59


GⅢレース「卑しか女杯」東京 芝2400m 11人 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘ファンの皆さん。大変申し訳ございませんでした。 ▼短編日間1位ありがとうございました。 ▼短編週間3位ありがとうございました。 ▼短編月間6位ありがとうございました。


ウマ娘 ウマ娘プリティダービー コメディ 恋愛 卑しか女杯
話数:1話/1話平均:3398文字/短編/更新日時:2021年03月24日(水) 18:31


アグネスタキオンの失敗 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

アグネスタキオンをすこれ ▼短編日間2位ありがとうございました。 ▼短編週間11位ありがとうございました。


ウマ娘 アグネスタキオン コメディ 恋愛
話数:1話/1話平均:1937文字/短編/更新日時:2021年03月22日(月) 21:12