投稿小説一覧 4件

俺の青春ラブ物語(R-18) (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

全年齢版で連載している俺ガイルの短編集のR-18版です。 ▼全年齢版のその後を続編としてエロくしてあります。


R-18 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 俺ガイル 台本形式 短編集 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 平塚静 一色いろは
話数:3話/1話平均:6970文字/連載(連載中)/更新日時:2016年03月14日(月) 20:05


俺の青春ラブ物語 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルの短編集です。 ▼思いついたシチュエーションを物語にしていきたいと思います。 ▼基本はラブコメですがその中にいろいろな要素を入れていけたらなと思います。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 俺ガイル 台本形式 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 平塚静 短編集 一色いろは
話数:3話/1話平均:6264文字/連載(連載中)/更新日時:2016年03月14日(月) 12:15


川崎沙希の距離感 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

近すぎず遠すぎない二人の距離感。 ▼川崎沙希と比企谷八幡のラブコメが始まる。


川崎沙希 比企谷八幡 折本かおり 俺ガイル 台本形式 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
話数:12話/1話平均:3431文字/連載(完結)/更新日時:2016年02月13日(土) 10:07


一色いろはの性感帯 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初めてSS書かせてもらいました。 ▼つたない文章で申し訳ありません。 ▼内容はいろはと八幡のラブコメです ▼ところどころエロも交えつつ ▼書いていきたいなと思います。 ▼


R-18 八幡 いろは 小町 ラブコメ 結衣 雪乃
話数:15話/1話平均:5659文字/連載(完結)/更新日時:2016年01月22日(金) 14:55