投稿小説一覧 12件

ISの世界にスーパーコーディネイターを (原作:インフィニット・ストラトス)

ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です ▼https://syosetu.org/novel/321446/ ▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー IS インフィニット・ストラトス ガンダムSEED(機体だけ) 掲示板形式 色々
話数:9話/1話平均:3217文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月16日(火) 23:05


バイオの世界にライダーを (原作:色々)

バイオハザードの世界で仮面ライダーが掲示板で情報集めながら暴れるお話です。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー 掲示板形式 仮面ライダー
話数:38話/1話平均:3458文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月08日(月) 18:00


仮面ライダーファントム (原作:ダークギャザリング)

▼俺には三つの秘密がある。 ▼一つ、霊媒体質 ▼二つ、転生者 ▼三つ、仮面ライダー ▼これはライダーの力を持った螢多朗(転生者)が暴れまくるお話です ▼他のライダーも眼魔も出てきません ▼心霊漫画のキャラや悪霊とかを中心に出そうと思います


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー 悪霊 ダークギャザリング 仮面ライダーゴースト オリジナルライダー 都市伝説
話数:13話/1話平均:3215文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月10日(土) 14:13


俺がオルフェノクの王の候補なのは間違っている (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

嘘告白によって一時は解散を危惧された奉仕部。 ▼本来なら乗り越え、ゴールにたどり着く筈であった。 ▼しかし、そこに異物が紛れ込んだ。 ▼「喜べ、貴様は王に成る資格を得た」 ▼


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 比企谷八幡 仮面ライダーファイズ オルフェノク 怪人
話数:14話/1話平均:2473文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月07日(日) 22:56


呪隷操術~呪霊を支配してハーレムを~ (原作:呪術廻戦)

▼異世界に転生するのが夢だった。 ▼神様にチート貰って、その力で無双して、ハーレムを作る。 ▼ありきたりなチーレムもの。そんな世界に行きたいと思っていた。 ▼そして、俺は二次元の世界に転生し、力を得た。 ▼呪隷の応募お待ちしてます。 ▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=304688&uid=130503 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 呪術廻戦 ハーレム 呪霊 独自解釈 一部日記形式 R-17.9 他作品キャラ 色々(キャラのみ)
話数:19話/1話平均:3114文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月30日(木) 16:26


俺の鬼狩りは間違ってない (原作:鬼滅の刃)

ある日、俺は刀を取ることになりました。 ▼八幡が鬼滅の刃の世界に神隠しに遭い、俺ガイルの世界では体験できないものに触れ、死闘を通じて変わっていくお話です。 ▼序盤は弱いですが、話が進むに連れて強くなります。 ▼目指せ、無惨単独撃破(たぶん無理)。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 比企谷八幡 原作キャラ生存
話数:90話/1話平均:2971文字/連載(完結)/更新日時:2023年10月15日(日) 14:33


闇の使い魔 (原作:ゼロの使い魔)

▼これは、憑依転生した主人公が転生当初思い描いていたものとは違う形で好き勝手にチーレムする話です。


R-15 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー チート ハーレム ハリー・ポッター お辞儀は増えない
話数:3話/1話平均:2873文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月03日(金) 22:44


鬼喰いの針~人間失格になった私は鬼として共食いします~ (原作:鬼滅の刃)

私も俺も。空っぽな人間だった。 ▼何の情熱もなければ、何の目標もない。つまらない人生だった。 ▼しかし今は違う。 ▼私は人間を超えた。 ▼今の私は満たされている。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 鬼滅の刃 死亡キャラ生存 独自解釈 独自設定 敵側強化 血鬼術 人間の味方ではない
話数:128話/1話平均:3855文字/連載(完結)/更新日時:2022年05月28日(土) 20:00


やはり俺が鏡のライダーなのは間違っている (原作:仮面ライダー龍騎)

ある日、八幡は偶然にライダーになる権利を得た。 ▼偶然拾ったデッキは彼に力を与え、更に強くなる足がかりを与えた。 ▼ライダーバトルという過酷な戦いの中、彼は何を望むのか。 ▼八幡がミラーワールドで戦う話です。 ▼戦法はかなり荒っぽい喧嘩殺法でかなり好き勝手にミラーワールド内を壊しまくります。 ▼戦いを通して八幡の性格も変わり、俺ガイルの原作キャラもライダーになります。 ▼それでも良い方だけどうぞ!


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 比企谷八幡 仮面ライダー龍騎 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 葉山隼人 材木座
話数:26話/1話平均:2783文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月08日(火) 22:00


禍の団の二天龍たち (原作:ハイスクールD×D)

本来ならば乳龍帝、ケツ龍皇と揶揄されるはずだった二天龍。 ▼しかし変態になるはずだった赤い龍は乳ではなく動植物に興味を持ってしまった。 ▼戦闘狂になるはずだった白い龍は戦いの中で快楽以外に大切なものを見つけた。 ▼彼らは当初こそ対立し、お互いに殺しあうも、今では手を取り合ってお互いに夢を現実にするため行動している。 ▼そのために邪魔な存在は三大種族。彼らを退場させるため、彼らは日夜戦っている。 ▼これは性欲ではなく知略で行動する赤龍帝王…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 性格改変 リアス達に若干アンチ 動植物が好きなイッセー 富国強兵を目指すヴァーリ ハーレム? 三大勢力アンチ 原作イッセーアンチ? 原作キャラ死亡
話数:77話/1話平均:3688文字/連載(完結)/更新日時:2020年10月13日(火) 03:00