投稿小説一覧 4件

幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで (原作:東方Project)

境界を司る妖怪八雲紫。 ▼彼女は優雅で、気品があり、万能で、頭が良く、美しく、それでいて冷徹だ。 ▼様々な魑魅魍魎が跳梁跋扈する幻想郷の長として、彼女ほど相応しい妖怪もいないだろう。 ▼これはそんな彼女が織り成す、幻想郷を完璧に統治する優雅な物語り── ▼というのは全て嘘である。 ▼頗る面倒臭い幻想郷と変な八雲紫のお話。戦闘狂やら権謀術数やら何が何だかよく分からないけど、今日も元気にゆかりんりん☆ ▼【挿絵表示】 ▼【挿絵表示】 ▼【挿…


ガールズラブ 残酷な描写 拡大解釈 勘違い 八雲紫 秘封倶楽部 旧作 原作キャラ死亡 総受け
話数:151話/1話平均:11887文字/連載(完結)/更新日時:2024年03月25日(月) 00:00


噛ませ犬でも頑張りたい (原作:ドラゴンボール)

テンプレ通り死んでテンプレ通りドラゴンボールに転生することになった。 ▼…あの噛ませ犬で ▼俺が目指すことはただ一つ。最後まで原作に食らいついてやる。 ▼噛ませ犬なんて言わせない。 ▼こんなのヤムチャじゃねぇ!と思われた方は消えろ、ぶっ飛ばされんうちにな! ▼挿絵がある話には◆が付いてます


神様転生 残酷な描写 憑依 憑依 独自解釈 ヤムチャ ヤ無茶 人間讃歌 自前仙豆バグ
話数:71話/1話平均:4538文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月03日(月) 09:55


刃は儚き未来の為に (原作:鬼滅の刃)

 鬼舞辻無惨との戦いは終わり、痣の代償により天寿を全うした炭治郎。しかし奇妙な夢を介し、行き着いた先は冥府ではなく家族を失ったあの日の夜だった。 ▼ もう誰も死なせたくない。自分が無力なために命を散らしていった者たちを救いたい。その一心で炭治郎は鬼との戦いへと再び身を委ねた。 ▼※歌詞引用に際するハーメルンの禁止事項に当たる御指摘を受けてタイトル・サブタイトルを変更しました。


残酷な描写 竈門炭治郎 煉獄杏寿郎 継国兄弟 逆行 強化炭治郎 ホラの呼吸
話数:11話/1話平均:5778文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月05日(月) 10:00


芳香の忘れモノ (原作:東方Project)

……どうせ死ぬのなら、せめてゆっくりと、倒木が徐々に朽ちていくような安らかなものが良かった。そんな最期を、用意してあげたかった。 ▼みんなが幸せになるお話です。 ▼別作品『幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで』の外伝にあたるようなあたらないような話です。


宮古芳香 茨木華扇 霍青娥 十訓抄
話数:3話/1話平均:1606文字/短編/更新日時:2020年04月07日(火) 22:00