投稿小説一覧 10件

生徒会の一存~もう一人の優良枠~ (原作:生徒会の一存)

 私立碧陽学園生徒会。基本的に奇人変人しか集まらないと評判のそのコミュニティには、今年も例の如くクセのあるメンバーが揃っている。その中の一人、自分ではメンバー内で最もマトモだと思っている紅葉蓮(あかばれん)が綴る生徒会議事録。くだらなくも素晴らしい学園生活。これは碧陽学園を舞台とした、愛と青春の物語である。 ▼「……こんなあらすじでいいか? 桜野」「愛と青春があるかどうかは微妙だけどねぇ」 ▼ ……訂正。これはちょっとワケ有りなメンバー…


R-15 オリ主 生徒会の一存 藤堂リリシア 桜野くりむ 主人公生徒会所属 オリ展開
話数:24話/1話平均:4877文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月22日(日) 22:08


その鈴の音に恋をして (原作:東方Project)

 シャンシャン、と今日も鈴の音が鳴り響く。天真爛漫トラブルメイカー。ちょっぴり不思議な能力を持った貸本屋の娘に惹かれる半妖。のんびりまったり、それでいてほんのり甘酸っぱい。これは、不器用な半妖がまったりと繰り広げる、不器用な恋のお話。 ▼ 


R-15 オリ主 残酷な描写 東方Project 本居小鈴 恋愛 ほのぼの 稗田阿求 パチュリー・ノーレッジ
話数:12話/1話平均:4974文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月08日(月) 15:30


とある科学の無能力者【完結】 (原作:とある魔術の禁書目録)

どこにでもいるような無能力者。大して珍しくもない高校生。 ▼ 流されるままに堕落するだけだったスキルアウトは、ある日生まれ変わることを決意する。 ▼ 全ては、あのビリビリした超能力者のために―――― ▼(18/10/21)完結しました。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録 無能力者 スキルアウト 原作微改変
話数:68話/1話平均:5603文字/連載(完結)/更新日時:2018年10月21日(日) 01:35


藤尭×切歌恋愛SSエクスタシー (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

【藤尭×切歌恋愛SS】(https://syosetu.org/novel/127614/)のアフター的えっちな短編集。Pixivにもマルチ連載しています。更新は不定期です。


R-18 戦姫絶唱シンフォギア 藤尭朔也 暁切歌 ふじきり
話数:5話/1話平均:8836文字/連載(完結)/更新日時:2018年04月16日(月) 22:43


藤尭×切歌恋愛SS (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

 藤尭さんと切歌ちゃんのカップリングにハマってしまった筆者が思いのままに書き殴る恋愛SS。時系列とか細かいところは無視して尊さだけ感じてくだされば幸い。 ▼※pixivにもマルチ投稿しています。 ▼本編完結しているので後日談の更新は不定期です。 ▼以下表紙 ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 戦姫絶唱シンフォギア 藤尭朔也 暁切歌 捏造設定注意
話数:24話/1話平均:4827文字/連載(完結)/更新日時:2018年02月14日(水) 09:40


堕天使と同棲することになった件について。 (原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

 夢にまで見た東京での生活。大学進学を機に上京した茅野春彦は、ちょっと不思議な雰囲気の少女、津島善子と出会う。ひょんなことから彼女と同棲生活を始めることになった春彦の明日はどっちだ! ▼ 堕天使系ドタバタラブコメディ! ……を目指します。


R-15 オリ主 恋愛 津島善子 原作後
話数:14話/1話平均:4198文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月14日(木) 22:27


Cクラスな日々! (原作:バカとテストと召喚獣)

 二年Cクラスの一日は、今日もクラス代表のヒステリックなツッコミから始まる。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 バカとテストと召喚獣 Cクラス 小山友香 オリキャラ ややオリ展開
話数:23話/1話平均:5092文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月17日(木) 01:21


茜色の旋律 (原作:ラブライブ!)

 とある事情から女性が苦手になってしまった大学生、園田空良。 ▼ そんな彼が出会った赤毛の少女。少し気難しそうな表情でUTX学園を見上げていた彼女に、いつの間にか見惚れていた空良。些細な出会い。それでも、空良は彼女に惹かれていた。 ▼ これは、過去のトラウマから女性恐怖症になってしまった少年と、不器用なスクールアイドルが紡ぐ――――茜色の旋律。 ▼ ※本作はアニメ版、漫画版、Sidそれぞれの設定をつまみ食いしております。ご容赦を。


R-15 オリ主 ラブライブ! 西木野真姫 恋愛 μ's
話数:23話/1話平均:5401文字/連載(連載中)/更新日時:2017年06月14日(水) 15:09


東方霊恋記(本編完結) (原作:東方Project)

 幻想入りした先にいた素敵な巫女。一目惚れは実在した。これはマイペースな主人公とツンデレ巫女の幻想郷生活をだらだらと綴った物語である。  ▼※月日陽気さん作『東方文伝録』との連動要素がございます。そちらも是非。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 東方文伝録 連動要素 独自設定 博麗霊夢
話数:69話/1話平均:5005文字/連載(完結)/更新日時:2016年11月30日(水) 16:04


あの境界を目指して (原作:東方Project)

 ここ最近、頻繁に不思議な夢を見る。 ▼ どんな夢を見たのかと聞かれると詳しく説明はできないけれど、確かに奇妙と思われる夢を見た。 ▼ 現実と幻想の境界で揺らぐような、未知の感覚に包まれる気がした。 ▼ 彼女は幻想。俺達は現実。その間に引かれる境界線は酷く曖昧で、気が遠くなるほどに虚ろだ。 ▼ それでも、俺達は前に進もうと思う。 ▼ 彼女が待っているであろう、あの境界を目指して――――


オリ主 東方Project 秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン 宇佐見蓮子
話数:1話/1話平均:14441文字/短編/更新日時:2013年07月16日(火) 22:27