投稿小説一覧 5件

五つ子ガイル (原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

もし総部高校に五つ子が転校してきたら? ▼という思い付きで書いたものです。書いたのがほぼほぼ2年ぶりだからくそ駄文。それでもいいならどうぞ


クロスオーバー
話数:1話/1話平均:4730文字/短編/更新日時:2019年04月28日(日) 00:00


やはり俺がチート部隊の隊長をするのは間違っている (原作:ワールドトリガー)

近界民(ネイバー)から三門市を守る組織、界境防衛機関(ボーダー)そこに所属するある一人の目が腐った男の物語 ▼*注意* ▼作者は文才がないので相当変な感じになると思います。あと登場キャラの口調などこれじゃないだろ!となる箇所がいくつもあると思いますが笑って許してください! ▼それでもいいならどうぞ


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 多重クロス アクセルワールド キャラ崩壊 ご都合主義 原作改変 チート 俺ガイル
話数:54話/1話平均:3988文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月31日(日) 23:59


わしと契約して異世界転生者になってくれるかのう (原作:羅生門)

下人のその後を書いた物語 ▼


R-15 残酷な描写 タグは一応
話数:1話/1話平均:2683文字/短編/更新日時:2017年10月21日(土) 21:02


絶対ナル孤独者 短編 (原作:絶対ナル孤独者)

ただ空木君の学校に一時的にユミコさんと小村さんが転校したらという話です


話数:1話/1話平均:6122文字/短編/更新日時:2016年07月01日(金) 08:00


蒼の彼方のボッチズム (原作:蒼の彼方のフォーリズム)

雪ノ下・由比ヶ浜と依頼の解決の仕方でけんかしたあと親の仕事の都合で引っ越した比企谷兄妹。 ▼引っ越した先の久那島でFCにかかわり八幡はどう変わるのかそんな話になってます。 ▼はいすいません嘘つきました。たぶん変わることはないですね。 ▼そんなわけで初投稿です。 文才がないのでアレですがどうか生暖かい目で見てください ▼両方アニメの知識しかないです。 ▼けっこう尻切れトンボ感が否めないです。 ▼それでもいいならどうぞ


クロスオーバー クロス やはり俺の青春ラブコメはまちがっている ご都合主義 八幡が八幡じゃない キャラ崩壊?
話数:12話/1話平均:3296文字/連載(完結)/更新日時:2016年05月07日(土) 21:01