投稿小説一覧 13件

伝説 (原作:理想のヒモ生活)

ウップサーラ王国で無事終えた結婚式の後、善次郎とフレアは初夜を迎えた。 ▼他愛のない深夜のピロートークの際中、複雑な思いに駆られる善次郎。 ▼そしてふと、善次郎はこの先のフレアの未来が思い浮かび、それを彼女に語り始める……。


R-15
話数:1話/1話平均:8710文字/短編/更新日時:2024年01月08日(月) 23:22


狭間の小話 (原作:オーバーロード)

オーバーロードの長大な物語の狭間にこういうエピソードが無いかなあという短めの妄想をまとめていけたらなと思ってます。▼箸休め気分でちょろっとつまんでくだされば幸いです。▼まあ2,3本程度で止まる可能性も充分ありますが、そこはご了承頂けたら。▼よろしければお読みいただけたら幸いです。 ▼


話数:3話/1話平均:7056文字/短編/更新日時:2018年07月01日(日) 05:18


妄想 (原作:オーバーロード)

王国での出来事をアインズに報告するアルベド。 ▼しかしアインズの反応は、アルベドの予想を遥かに超える凄まじい怒りだった……。


話数:1話/1話平均:7567文字/短編/更新日時:2017年07月25日(火) 17:08


シャルティアのおっぱい いいおっぱい (原作:オーバーロード)

珍しく二人でティータイムを楽しむシャルティアとソリュシャン。ひとしきり趣味について語り合い会話が途切れた後、ふと呟いたシャルティアの言葉に、ソリュシャンがある提案をするが……。


R-15 シャルティア ソリュシャン アウラ
話数:1話/1話平均:14636文字/短編/更新日時:2016年08月03日(水) 20:33


あいあいあいんずさま (原作:オーバーロード)

ある日、プレアデス達はアインズに呼ばれる。突然の全員招集に理由を尋ねるユリに、アインズが取った行動とは…。


R-15 アインズ プレアデス アルベド シャルティア
話数:3話/1話平均:15352文字/短編/更新日時:2016年07月22日(金) 20:00


逃亡者 (原作:オーバーロード)

彼は逃げ惑っていた。恐ろしい死の機械から。 ▼生き抜かなければならない。創造主より課せられた使命をまっとうするまでは。 ▼彼の逃亡が始まった…。


話数:1話/1話平均:8679文字/短編/更新日時:2016年07月19日(火) 03:36


夢見るアウラ (原作:オーバーロード)

アインズの后候補の話に花を咲かせるメイド達。 ▼それを耳にしたアウラは…。


アウラ
話数:1話/1話平均:8707文字/短編/更新日時:2016年06月23日(木) 02:30


視点 (原作:オーバーロード)

プレアデス達とお茶会を楽しむアルベド ▼しかしルプスレギナの一言が、彼女を狂わせた…


オーバーロード アルベド
話数:1話/1話平均:6494文字/短編/更新日時:2016年04月13日(水) 06:37


面を上げよ (原作:オーバーロード)

アインズの自室に呼ばれたアルベドは、ついにこの日が来たと思う。 ▼しかしそこでアインズの口から語られたのは、驚愕の事実だった…。


オーバーロード アインズ アルベド
話数:2話/1話平均:6573文字/短編/更新日時:2016年04月04日(月) 00:08


謹慎 (原作:オーバーロード)

愛が暴走し、アインズに謹慎三日間の処分を受け ▼激しく落ち込むアルベド。 ▼ハーレム部屋で悶々ともがき苦しむ彼女は、やがて…


オーバーロード アルベド シャルティア アウラ
話数:1話/1話平均:11929文字/短編/更新日時:2016年03月30日(水) 04:59