投稿作品一覧 8件

魔法少女かずみ?ナノカ ~the Badend story~ (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

第一部〈あきらの章〉日本の一地方でありながら欧州風の外観を誇るあすなろ市。そんな都市に半ば父親に追い出されるようにして、一人引っ越してきた無邪気な少年、一樹あきら。だが、彼はちょっとした事故により、トランクに入った不思議な少女に出会い、さらにはもっと不思議な魔法と奇跡に彩られた絶望の物語に巻き込まれてしまう。『悪意の実』を食べた少年少女は『魔物』・『魔女モドキ』と成り、虐殺と破壊を繰り広げる。相対するは七人の魔法少女……そして、ようやく現れた正しき心を持つ『魔物』。邪悪な狩人たる黒き竜の戯れに、蠍の騎士は異を唱える。同じ力を持ちながら、真逆の想いを懐く二人の少年。これは邪悪による、邪悪のための蹂躙劇。最後に残るは絶望に満ちた最悪の終わり以外に在りはしない。第二部〈大火の章〉一度は絶望に蹂躙された一人の少年、赤司大火。もし彼にもう一度、魔法少女たちを守る機会が訪れたとしたら、彼は迷わずそのために戦うだろう。それが孤独な戦いだとしても、決して逃げる道などありはしない。一つの奇跡に導かれ、蠍の騎士は過去の地に降り立つ。黒き竜の戯れを打ち砕くために。次こそ、蠍は狩人オリオンを倒せると信じて。〈大火の章〉更新開始※これは無邪気な悪意を持つ少年が魔法少女との出会いを通じて、さらなる邪悪へと開花していく事をコンセプトとした物語です。その要素が受け入れられない人は読む事をお勧めしません。この小説と同じものを『すぴばる小説部』の方にも掲載しております。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 魔法少女かずみ☆マギカ 独自解釈 オリジナル魔女モドキ オリキャラあり 第一部 あきらの章完結 第二部 大火の章 更新中 第一部・外道主人公 第二部・正統派主人公 外道主人公VS正統派主人公
話数:71話/1話平均:6179文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月09日(木) 20:21

邪神転生・クトゥルサマナー (原作:クトゥルフ神話)

これは何者が作り出した残酷な悲劇にして、冒涜的な喜劇。そして、名状しがたい化け物を召喚して戦うサマナーによる冒険活劇。されど、主人公は主役にあらず、だだの端役。言ってしまえばエキストラ。故に彼が生み出す物語は本来、予想しうる筋書きを捻じ曲げていく。果たして巻き込まれただけのエキストラはこの悍ましき筋書きを踏破できるのか。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー クトゥルフの呼び声 真・女神転生デビルサマナー 神話生物 主人公≠主役 ヘタレ主人公 旧支配者 異形のクリーチャー 召喚師
話数:6話/1話平均:6088文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月02日(木) 16:44

魔法少女まどか?ナノカ (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

教室が全面ガラス張りという狂気に満ち溢れた見滝原中学校。そんな中学校に転校してきた主人公、夕田政夫。だが、自分以外にももう一人の転校生である不思議な少女に出会い、さらに転入したクラスでは途轍もない人物を目撃する事となる。そして、一般人の少年は魔法と奇跡と絶望の物語に触れてしまう。※これはキャラクターの髪や瞳の色彩や、非現実的な建物に主人公が心の中で突っ込みを入れていく事をコンセプトとした物語です。その要素が受け入れられない人は読む事をお勧めしません。この小説と同じものを『すぴばる小説部』、アットノベルズ(アカウント消しましたが小説自体は残っているらしい)の方にも掲載しております。


オリ主 一般人 ツッコミ 戦わない主人公 ドライ系主人公 ショウさん 独自解釈 ヒロインはむしろ主人公 魔法少女おりこ☆マギカ 普通but非凡 ニュゥべえ 本編完結 まどかifルート完結 新編完結
話数:201話/1話平均:4831文字/連載(完結)/更新日時:2020年02月29日(土) 23:29

魔法少女まどか?ナノカ ほむら√アフター (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

この小説は完結した連載小説『魔法少女まどか?ナノカ』のほむらルートの四年後の話の短編集です。そちらの方を先に読んでいない方はよく内容を理解できないと思われます。※この小説は性的な表現が多分に含まれているので、18歳未満の方は読まないで下さい。


R-18 オリ主 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女まどか?ナノカ 夕田政夫 暁美ほむら 巴マミ ショウさん 魅月杏子
話数:4話/1話平均:7188文字/短編/更新日時:2018年01月14日(日) 22:53

【限定】魔法少女マジカルマロン (原作:オリジナル作品)

魔法少女。それは魔法を使い、人々に希望を与える年若い女の子たちの総称。当然、それは魔法が使える少女でなくては成れはしない。しかし、一人の愚かな青年はそれを承知で魔法少女を目指す。決して届かない夢と理解しながらも、亡き妹の夢を代わりに叶えるために。魔法少女とは何なのか。これはそれを問う物語。この小説は『小説になろう』にも投稿しております。


魔法少女 男子高校生 ギャグ 現代ファンタジー
話数:14話/1話平均:7805文字/連載(完結)/更新日時:2016年12月25日(日) 23:45

【限定】インカナルティオ (オリジナル現代/冒険・バトル)

 死を待つだけだった病弱な少女、九地縄いぶき。病室で孤独に怯える彼女に神の奇跡が差し伸べられる。 しかし、その奇跡を与えてくれた神は邪悪な存在だった。 そんな彼女の前に現れたのは『ネズミ』と呼ばれる少年、根津幹彦。 彼と出会ったことにより、少女の運命は大きく変わっていくこととなる。 これはネズミが紡ぐ、命の物語。 ※この小説は『小説家になろう』、『カクヨム』にも重複して投稿しています。


R-15 オリジナル作品 ネズミ 邪神 受肉 ワイルド系お嬢様
話数:5話/1話平均:8987文字/連載(完結)/更新日時:2015年10月30日(金) 01:14

異世界系担当編集・闘志郎 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ライトベル編集部で編集者の一人を務める青年、東闘志郎は現実と理想の差に打ちひしがれていた。そんな折、とある理由で深夜に職場に戻ることになった彼はそこで不思議な少女と出会う。十代の頃の憧れていたシチュエーションだが、既に二十歳を越える彼は素直に喜ぶどころか……。編集者として毒された男のヘンテコファンタジーストーリー。


ファンタジー 異世界 空想戦記 ライトノベル
話数:1話/1話平均:9881文字/短編/更新日時:2015年03月12日(木) 02:03

ピンキーヘッド与作 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

身長二メートル弱、髪はピンク、筋肉モリモリマッチョな童顔野郎。彼の名前は芯地(しんじ)与作(よさく)。彼はとある理由により、自分の町で起きている連続行方不明事件を独自に明かそうと試みる。事件を調べていた彼はその途中、真っ白い髪の少女と出会う。この小説は『小説家になろう』にある作品の完成版です。プロトタイプのものが小説家になろうに投稿されているため、マルチ投稿としてここに記入します。


残酷な描写 現代ファンタジー 変身ヒーローもの バトル 天狗 ピンク髪主人公 神隠し マッチョ
話数:4話/1話平均:5689文字/連載(完結)/更新日時:2015年01月11日(日) 16:59