投稿小説一覧 5件

ぐだ子inハルケギニア (原作:ゼロの使い魔)

タイトル通り、FGOのぐだ子とゼロ魔のクロス。 ▼鯖単品クロスはいろいろあったけどマスターはいないなあと思って書いた。


ガールズラブ クロスオーバー Fate/Grand Order ぐだ子 ルイズ きっとそのうち捏造設定が生まれる
話数:3話/1話平均:3101文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月15日(日) 00:15


目が覚めたら能力者になってた件 (原作:とある魔術の禁書目録)

 平凡な大学生がふと目を覚ますと見知らぬ場所で見知らぬ人物になっていた。 ▼ これはとある世界のとある人物に憑依した主人公のなんちゃて勘違い物語である ▼ 基本的にノリと勢いで書いているので、細かい矛盾はあんまり気にしないで下さい。ただ報告して下されば、無理のない範囲であれば直します(すぐにとはいっていな)


R-15 オリ主 憑依 とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 勘違い 憑依
話数:7話/1話平均:4615文字/連載(連載中)/更新日時:2016年09月12日(月) 05:36


艦これ的怪談 (原作:艦隊これくしょん)

海に出た ▼海の恐ろしさを知った ▼海の恵みを喜んだ ▼海の災厄を恨んだ ▼誰もいない孤独な海、そこでナニカを見た。 ▼海というのは昔から災害が多く、また人が死にやすい場所であった。その事が理由であるかは分からないが、海には多くの怪異譚が存在する。海で戦う艦娘が見た、そんな怪異譚。


R-15 残酷な描写 艦これ 妖怪 怪談 ホラー 時々ギャグ的な何か 時々オリ提督のような何か
話数:9話/1話平均:2359文字/連載(連載中)/更新日時:2016年09月03日(土) 02:23


魔法少女なゼロ! (原作:ゼロの使い魔)

ゼロの使い魔のルイズがリリカルな世界に逆召喚されて色々と経験して帰ってくる、そんなどこかでみたようなルイズ魔改造物 ▼既出ネタとかあるかもしれないので、盗作レベルでアウトなものがあったら教えてください ▼こっちで書いてるのがうまく書けないからよそで書いてたのを持ってきてお茶を濁す。 ▼この小説は暁とのマルチ投稿です。


ゼロの使い魔 魔法少女リリカルなのは 魔改造 ほのぼの? 逆召喚
話数:11話/1話平均:3818文字/連載(連載中)/更新日時:2016年06月28日(火) 01:50


Iron man on the sea. (原作:艦隊これくしょん)

ふと思いついた艦これとドラえもんのクロスオーバー。ドラえもんクロスというより鉄人兵団クロス。ドラえもんサイドはザンダクロス、ジュド(ピッポ)、リルル、のみ登場。 ▼ 鉄人兵団はリメイク版も含めて神作、異論は認めん。 ▼ 


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 艦隊これくしょん ザンダクロス ドラえもん リルル
話数:2話/1話平均:3630文字/連載(連載中)/更新日時:2016年03月19日(土) 10:00