投稿小説一覧 15件

藤原千花を独占したい (原作:かぐや様は告らせたい)

生徒会長の白銀御行と副会長の四宮かぐやは両片想いであり、恋の駆け引きをしている。 ▼彼らの青春ラブコメを傍観している生徒会庶務は、白銀御行を盲信し、四宮かぐやを同類の策士だと思っている。そして、藤原千花を独占したい。


R-15 オリ主 クロスオーバー 四宮かぐや 白銀御行 藤原千花 恋愛 他作品ネタ 原作準拠 パワポケ要素 石ミコ
話数:43話/1話平均:3860文字/連載(未完)/更新日時:2023年01月29日(日) 13:15


川崎大志の初恋の人がブラコンだった件 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

彼女と付き合うには、兄と父を越えていかなければならない。中学生に憑依したオリ主の青春ラブコメ。※pixivにも投稿中です。


オリ主 転生 憑依 比企谷小町 恋愛 川崎大志に憑依したオリ主 比企谷八幡 雪ノ下雪乃
話数:36話/1話平均:4066文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月05日(金) 23:14


ひげを剃る。やはり社畜の俺が女子高生を拾うのはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし、生徒会選挙の依頼が来なくて、ギクシャクしたまま変わらず、奉仕部が終わりが来てしまったのなら、というifです。 ▼まちがい続けた青春は過ぎ去り、各々が自分の道へ進んだ。大手企業に勤める社畜の比企谷八幡は、電柱の下でうずくまっていた家出女子高生の一色いろはと出会う。 ▼こうして彼らのまちがった青春がまた始まる。


R-15 クロスオーバー 比企谷八幡 一色いろは キャラ崩壊注意 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 パロディ 八色 ひげひろ
話数:13話/1話平均:3743文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月17日(土) 02:35


やはり転生オリ主の青春ラブコメもまちがっている。(リメイク) (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

前世に未練を残している転生オリ主が介入。 ▼1度目の青春ラブコメは失恋で終わった。2度目の青春は日常を過ごしているにすぎない。3人の先輩との出会いは青春を加速する。


R-15 オリ主 転生 恋愛 純愛 一色いろは ネタバレ注意 他作品ネタ 原作再構成 8~14巻
話数:45話/1話平均:3366文字/連載(完結)/更新日時:2020年09月25日(金) 04:05


ファイアーエムブレム風花雪月 番犬のカスパル (原作:ファイアーエムブレム風花雪月)

激動の時代を生きる若者たちは日々成長し、そしてフォドラ全土を巻き込む戦乱を生き抜く。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー FE カスパル リシテア エーデルガルト ベレトも主人公 オリジナル設定 ネタバレ注意
話数:23話/1話平均:4326文字/連載(未完)/更新日時:2020年02月18日(火) 22:09


理系が恋に落ちたけど証明のための時間がありません。 (原作:理系が恋に落ちたので証明してみた。)

うちの研究室のカップルが始めた研究に、巻き込まれた。自分自身で立てた証明問題のタイムリミットは、あと11ヵ月。 ▼※pixivにも投稿しています。


R-15 オリ主 リケコイ 恋愛 純愛 日常 大学生 奏言葉
話数:15話/1話平均:3575文字/連載(未完)/更新日時:2020年02月07日(金) 22:12


幽霊少女と、剣士(仮題) (原作:ONE PIECE)

とある少女が歩んだストーリーが、もし別のものだったら。


R-15 オリ主 残酷な描写 女主人公 ゾロ ヤンデレ 恋愛 ルフィ ナミ オリ主は念のため 主人公のみ性格改変
話数:11話/1話平均:3657文字/連載(未完)/更新日時:2019年10月12日(土) 09:37


異世界バグ魔術師 (原作:異世界チート魔術師)

異世界に転移した普通の高校生。ちょっと勉強が得意なだけの彼は、異世界ではバグと呼べる存在となった。 ▼美少女魔術剣士エルフと共に、異世界を駆ける! ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 異世界転移 ファンタジー ヒロインはミューラ 他作品ネタ
話数:8話/1話平均:3392文字/連載(未完)/更新日時:2019年10月12日(土) 09:13


魔人の息子 (原作:賢者の孫)

悲劇の果てに『魔人』と化した色黒の男に拾われた、前世の記憶を持つ少年ジン。復讐と愉悦だけが残った『魔人』に義息子として育てられたジンは、前世の記憶もあり魔法の技術を急速的に吸収し、自らも魔法を開発出来るまでに成長した。 ▼ そしていつしか、彼も魔に呑まれていった。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー オリバー=シュトローム 主人公は魔人側 他作品ネタ 異世界チート魔術師
話数:13話/1話平均:3635文字/連載(完結)/更新日時:2019年07月13日(土) 22:10


火竜の息子 (原作:賢者の孫)

竜に育てられた子どもは少年となり、『アールスハイド高等魔法学院』へ入学する。


オリ主 クロスオーバー マリア 他作品ネタ 恋愛 FAIRY TAIL
話数:10話/1話平均:3644文字/連載(完結)/更新日時:2019年05月11日(土) 07:30