投稿小説一覧 6件

詐欺師さとりは騙したい (原作:東方project)

「騙すとは何か」問われて少女は笑った。 ▼曰く「ただの愚行ですとも。少なくとも、九割九分九厘の人々にとっては」 ▼とある詐欺師は地獄に行く事なく古明地さとりとして生まれた。よりにもよってさとりに生まれてしまった。少女は世界を騙すという願いを秘めて、地底の底で微笑んだ。 ▼少女は今日も善であろうとして欺瞞を重ねる。あれ、なんかおかしい。 ▼そして、時には悪になり欺瞞を重ねるのだ。やっぱりおかしい。 ▼つまるところ、少女さとりは欺瞞ばかりで…


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 古明地さとり シリアス 設定捏造 独自解釈 批評募集
話数:34話/1話平均:3738文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月31日(水) 21:00


彗星の鋲 (オリジナルSF/ノンジャンル)

彗星の上でティータイムをする話。


話数:1話/1話平均:1659文字/短編/更新日時:2023年08月31日(木) 00:20


カレンデュラの冠 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

月明かりに照らされて俯く幼い彼女と、 ▼夜明けに向かって泥に塗れながら前を見て走る彼女と、 ▼太陽の下で喝采を見上げる彼女。 ▼全てがキングヘイローで、だからその冠は彼女のものだった。 ▼※ウマ娘プリティーダービーオンリーイベント『プリティーステークス29R』で頒布された合同誌「馬が世の春」に寄稿したものになります。


シリアス キングヘイロー 女性トレーナー
話数:1話/1話平均:4956文字/短編/更新日時:2023年06月13日(火) 21:00


敬虔なるフランドールは祈りたい (原作:東方Project)

「吸血鬼なのに神を信じるのか」問われて少女は苦笑した。 ▼「たとえ神が私を嫌おうと、私は神の御心のままに。信仰とはそういうものでしょう」 ▼その人は神に祈る生涯を送りながらも、フランドール・スカーレットに転生した。 ▼神に嫌われた体に敬虔なる心。相反する二つの間で、少女は一つの決意をした。 ▼吸血鬼として悪事を為し、人々に正しき事の素晴らしさを知らしめよう。 ▼今日も彼女はフランドール・スカーレットらしく振る舞う。 ▼聖人のような心持ち…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 設定捏造 独自解釈 フランドール・スカーレット シリアス
話数:3話/1話平均:3329文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月12日(木) 13:43


#004d70 (オリジナル現代/文芸)

#1a1f47の空の下、#001a50の海を横目に少女は浜辺を歩く。


雰囲気
話数:1話/1話平均:2272文字/短編/更新日時:2022年05月14日(土) 07:21


復讐者と共に往く未来 (原作:Fate/)

これは人理修復、或いは人理再編の中の、可能性の一つ。 ▼FGOの短編集です。作品タイトルは一つ目の話の旧タイトルですので、復讐者以外のサーヴァントも主役になります。 ▼FGOのネタバレを多く含んでおりますので、ストーリーをクリアしていない方は先ずクリアすることをオススメします。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 独自解釈 独自設定 FGO シリアス 独自CP
話数:4話/1話平均:4471文字/短編/更新日時:2017年08月28日(月) 15:54