投稿小説一覧 11件

恋姫ノ月 (原作:恋姫†無双)

月には弟がいる。 ▼年齢不詳、身元不明、素っ気なくて、でも優しい人。 ▼ただ姉弟とは言っても、血は繋がっていない。  ▼そして私が唯一、傍にいても気負いしない男の子。 ▼一刀には姉がいる。 ▼誰にでも優しく、皆に好かれ、小さくて、お淑やかで、実は芯が強い。 ▼森で倒れていた一刀を助け、介抱してくれた他人。 ▼そして自分を家族だと言ってくれた、たった一人の義理の姉。 ▼そんな姉弟のお話。


恋姫†無双
話数:1話/1話平均:8221文字/連載(連載中)/更新日時:2017年09月18日(月) 22:15


とある副官のお話 (原作:真・恋姫†無双)

一刀くんとは別にやってきた人が劉備軍で副官やってるお話 ▼ネガティブ・キャラ不快等あるので苦手な方はバックお願いします ▼宣言しておきますが、私は劉備軍が嫌いというわけではありません ▼ただいろいろ想像して1番あれだったのが劉備軍であっただけなんです ▼*6話一旦削除させていただきました ▼自分自身で納得ができるものが出来上がりましたら上げ直したいと思います


オリ主 アンチ・ヘイト 真・恋姫†無双
話数:5話/1話平均:9180文字/短編/更新日時:2014年06月22日(日) 22:53


おいでませ北郷亭 (原作:真・恋姫†無双)

※北郷亭 ▼ 様々な逸話を持つ、幻の店。店主である男は放浪癖があるのか一定の場所に在住せず、一貫性のない動きをとるため捕捉ができない。時折開く店は、どんなメニューも絶品であり、リピーターが絶えず、権力者が囲い込もうとするため、一節には逃げるために定住しないという。 ▼《逸話》 ▼・とある覇王が執拗につきまとってきた。官渡の戦いは袁紹から彼を奪い取るために起こした戦いとも。 ▼・皇帝に食事を献上したが、あまりの旨さに毒見役が全て食べ尽くし…


真・恋姫†無双 オリキャラ ネタバレ タイトル詐欺
話数:13話/1話平均:8191文字/連載(連載中)/更新日時:2014年04月22日(火) 23:58


引きこもりの司書はいずこへ (原作:インフィニット・ストラトス)

御門千早は人間不信である。 ▼IS学園の図書館の司書をこっそりとやっていたのに無理やり表に引きずり出された可哀想な男の娘。 ▼女尊男卑を逆手にとって頑張れ、千早! ▼IS×おとボク2(キャラのみ) ▼※全然コメディぽくありません ▼息抜きで書いたので数話で終わる予定 ▼


クロスオーバー インフィニット・ストラトス おとボク2
話数:3話/1話平均:9089文字/連載(連載中)/更新日時:2014年02月09日(日) 22:20


『一刀のいたクリスマス』 (原作:真・恋姫†無双)

一刀がいた最後の冬。 ▼一刀が私たちに残した、大切な、大切な思い出。 ▼魏√ ▼※この作品は以前TINAMIにて行われた『同人恋姫祭り』に投稿した作品を修正したものです ▼皆さん、良いクリスマスを


真・恋姫†無双 クリスマス
話数:2話/1話平均:8028文字/短編/更新日時:2013年12月26日(木) 00:09


姫ノ湯始めました (原作:真・恋姫†夢想,恋姫†無双)

北郷一刀は鏡を割らず、平穏に過ごしていた。 ▼そして聖フランチェスカ学園の夏休み。 ▼彼は一人旅にて『姫ノ湯』に出会う。 ▼*原作の北郷一刀とは性格が多少異なるやもしれません ▼表現が弱いかもしれませんが頑張りますので暖かくも厳しくお願いします


恋姫†無双 真・恋姫†夢想
話数:17話/1話平均:6051文字/連載(連載中)/更新日時:2013年09月01日(日) 21:22


ソードアート・オンライン チェンジアバター (原作:ソードアート・オンライン)

お茶で軽く口を湿らせ、ゼリーで空腹を和らげる。 ▼シャワーで汗と埃と不快感を流れ落とした後、身体を締め付けることのないゆったりとしたラフな服を着る。 ▼ベットに身体を預け、一度深呼吸をした後ナーヴギア(アミュスフィア)を装着。 ▼さぁ皆が待つVRMMOの世界へ行こう。 ▼『リンクスタート!!』 ▼※これはキリトと誰かのアバターが入れ替わってしまったお話


ソードアート・オンライン
話数:1話/1話平均:7754文字/短編/更新日時:2013年07月09日(火) 01:16


ソードアート・オンライン セカンドアカウント (原作:ソードアート・オンライン)

「これは、ゲームであっても|遊び《うわき》ではない」 ▼桐ヶ谷和人がケットシーにて新規アカウントを作成。 ▼これはそこから始まる物語のプロローグである。 ▼*もう一人の桐ヶ谷和人→セカンドアカウントに改名しました


ソードアート・オンライン オリジナル要素あり プロローグ
話数:1話/1話平均:9173文字/短編/更新日時:2013年02月25日(月) 00:14


よって短篇集 (原作:不特定多数)

原作とか不特定多数の短篇集 ▼思い浮かんだネタをとりあえず書いて載せるだけ ▼Q、誰得? A、俺得です ▼サブタイトルに原作名を載せます ▼原作プレイ済み必須 感想批判どんと来い! ▼*問題があれば即削除します


原作プレイ必須
話数:2話/1話平均:4736文字/連載(連載中)/更新日時:2013年01月06日(日) 21:34


辻堂さんの純愛ロード IF:サマーキャンプ (原作:辻堂さんの純愛ロード)

6月17日の遊園地デート 最後に不良による襲撃はありませんでした ▼そのため決定的な機会がなく曖昧な状態に・・・ ▼辻堂さん→ゆるーい恋人 ▼マキさん→ほぼ毎日押しかける半同居人 ▼片瀬さん→お仕事関係で何度かデートまがいなことをした ▼これくらいの曖昧な関係からスタートです ▼*長期連載する予定はありません なお原作プレイ済みじゃないとわからないと思います


辻堂さんの純愛ロード みなとそふと 原作プレイ済み推奨 ネタバレあり
話数:3話/1話平均:8410文字/連載(連載中)/更新日時:2012年12月24日(月) 00:06